プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

僕の知り合いに看護婦とセックスしたって奴いましたよ。


そいつは腎臓が悪くて長期入院していたのですが、セフレ関係になってやっていたそうです。高校時代の話です、その知り合いはチャラ男で看護士免許ってそこまで採るの難しい資格でもないでしょう。
だから遊んでる女がナースやってるってよくある話だと思います。

そのナースだけでなく他にも淫乱な人はいたそうですよ笑
    • good
    • 113

実は私も出してもらった経験1回あります。

清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。
    • good
    • 208

まあ看護師でも女性、患者も男性だし仕方ないです。


不謹慎な方も中にはいるのでしょう。しかし全ての方がそうではないですし・・・。けどココはピンク病院ななずけられた事もありますね。
    • good
    • 119

まあ倫理的には非常識でしょうが、そういうナースも中にはいるでしょうね。


年齢からいって恋人ということはないと思います。
たぶん、患者さんの男の子が好みのタイプとかだっただけでしょうね。

私もナースですが、そういうことはうちの病院ではなかったと思います。
ばれたらあとあとバツが悪過ぎますし。

ただし、患者さんの中にはお世話してるナースに恋をして本気で告白する人もいますし、私の友人は、病院ではそういうことはしませんでしたが、長期入院中の結婚している方と、彼が外泊している時に自分のところに泊めたりしてしばらく不倫していました。
たまたま同じ病室に友人の本命の彼氏が事故で入院してきて、結局関係がばれてしまい、彼氏は気が弱い人で、不倫相手がこわもてタイプだったので、同じ病室の隣のベッドで一触触発、先輩や師長に事情がばれないように部屋を移して尻拭いをしたときはさすがに「もうやめなよ…」といっちゃいました(笑)

いろんな人がいるので、そういうことも中にはあるところもあると思います。
    • good
    • 96

 その看護師さんが、たまたま患者さんと恋人だったんでしょう。


 でなければ、患者さんみんなの性処理をして回るなんて変でしょう?(^_^;

 でも、個室でない病室でやっていいことではないので、あなたが(ただし匿名で)手紙などで通告してください。

(実際のところ、患者の入院中に看護師と恋仲になることはよくあるそうです。ただし、そのほとんどは患者が退院すると関係も終わるそうです。
 ようするに、世の中にはしょうがない大人もいるってことですね)

この回答への補足

彼には申し訳なかったが根掘り葉掘り聞き出しました。翌日以降この看護師さんの顔を見るたびに手でしごいている姿が頭に思い浮かんで来ました。
彼は彼で始めての胸さわりだったし、女性に処理してもらうのも初めてだったと。

補足日時:2006/11/24 15:30
    • good
    • 76
この回答へのお礼

恋人ののかなあ。高校生と30代看護師。これって淫行条例引っかからないのかな?

お礼日時:2006/11/24 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A