プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です!
同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m

1)相武紗季さん
2)沢尻エリカさん
3)長沢まさみさん
4)綾瀬はるかさん
5)堀北真希さん
6)戸田恵梨香さん

以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。
ご協力お願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

長沢まさみです。

身長をけなしてた人がいましたが、168ぐらいなら他にもいますのでいいと思います。
むしろ松嶋菜々子みたいになれるかもしれません。
それに そういう風にけなす人もいる人は精神的に強くなれると思います。嫌なこといわれたときの演技とかも上手そうな。
もちろん褒められもしますのでいいこといわれたときのも上手いと思います。両方経験する人はそれが生きると思います。

沢尻エリカとかは実力もあり容姿は完璧かもしれませんが、それゆえ傲慢という感じします。それで身を滅ぼしそうな?
日本の芸能界は能力があればいいってもんではありませんから!でももし沢尻さんが性格がいいというよりは少々悪くてもいいので傲慢でさえなければ沢尻さんもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長沢さんは将来、松嶋さんのような女優さんになるかもしれませんね。
わたしは沢尻さんにもたくさん票が入ると思っていましたが(可愛いので)、少ないのは意外です^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 14:06

綾瀬はるかさん、かなぁ。



女優さん、としてもいいですが、CMの癒し的存在として、ずっとあのままでいてほしいです。ポカリのCMとかほぅ(*^ー^*)ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポカリのCMは爽やかですね。素の綾瀬さんが現れている感じがします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 23:57

1)相武紗季ちゃんです。


デビュー直後から知ってて売れる前からCMも含めどんな約をやっても似合うし、今年放送された「アテンションプリーズ」でも彩ちゃんより注目されてたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アテンションプリーズでの相武さんも素敵でしたね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 13:46

4、綾瀬さんです



清潔感もあり、清純派なのに色気もある
笑顔の可愛い素敵な女優さんだと思います

次点は沢尻さんです、迷いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬さんは優等生やお嬢様の役が多いですが、似合っていますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 03:05

私は 1)相武紗季さんが好きです!




ブリッコでもなく裏表がなさそうなイメージです。
ミスドのCM可愛いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相武さんは笑顔が可愛くてピュアな感じがしますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:59

僕も堀北真希さんが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北さんは人気がありますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:08

5)堀北真希さんが好きです。



演技がとても上手だと思います。私は彼女の演技が好きですね。
ALWAYS三丁目の夕日を観て彼女のことが好きになりました。
あとお顔も好きです。可愛いです。(ALWAYS三丁目の夕日で頬を赤くしたメイクしてたのもいつもと違った感じで可愛かったです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北さんは演技とルックスの両方で好評価されていますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:06

長沢まさみさんですね。


将来性があると思います。
よく新人の大型女優さんが 一世風靡しても たいてい後から同じようなタイプの女優が出て来て主役の座がかわってしまうと思いませんか?
私の独断と偏見ですが広末涼子さんと長沢まさみさんはそのパターンではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長沢さんは将来性がある、というご意見はとても多いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:05

5番の『堀北真希さん』に一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北さん、人気がありますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:03

私は掘北真希さんだと思います。


6人の中で一番若いですが、映画・ドラマなどでの経験が一番あると思います。清楚で真面目という印象があり、身長などの関係で使いやすいのかな?
その反面、コミカルなCMやドラマに挑戦と、幅が広いです。長澤さんは意外と長身ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北さんはコミカルな役もとても上手に演じていらっしゃいますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!