プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeの動画をMACをもっている友達に送りたいのですが、そのページのURLではなく、動画自体のURLを送りました。windowsの友達は送ったURLをクリックすると再生画面がすぐ出るというのですが、MACの友達は、表示されませんし、見つからないとなってしまいます。。ページ自体ならMACでも見れるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

下記URLはYahooのMacカテに投稿された


Youtubeのサイトです。
私を含め、見られんと言う人はいなかったけどね
勿論、皆Safariで見ています。
Quicktimeのバージョンとかが古い
WebBrowserにも問題があるのではないですかしょうか
何を使っているか、書いてませんよね

http://www.youtube.com/v/mFxXgYiZ6P
    • good
    • 0

削除の可能性が高いですけど、見れないというMacには


最新のFlashPlayerは入っていますか?
javascriptは有効ですか?
ブラウザは何ですか?

OS9とかだとFlashPlayerのバージョンやブラウザの関係で見れない可能性が高いと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!