プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話のカテゴリと迷ったのですが…カテゴリ違いであればすみません。
携帯の電話帳・送受信メールのデータをバックアップするため、携帯万能に取り込むまではできました。
そのデータを、CD-Rなどのメディアに落としたいのですが、方法が全くわかりません。ちなみに、書き込むソフトはDrag'n Drop CD+DVD を使っています。インポートかエクスポートを使うのでしょうか。(この機能はどんなソフトでも使ったことがありません。)それともDrag'n Drop CD+DVD ではできなくて、もっと他に方法があるのでしょうか。
方法と手順をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、携帯万能17を使用しています。

[携帯万能]というフォルダの中に保存したそれぞれのファイルが入っております。フォルダの場所が分からなければ携帯万能と打ってHDD内を検索して探します。
保存したファイルが見つかりましたら、後は普通にDrag'n Drop CD+DVD のデスクトップにあるDATA BOXに見つかったファイルをドラッグ&ドロップしてDATA BOXへ放り込んでみて下さい。後はご存じの通りBOXの色が変わりましたら、そのBOXをクリックしてブランクディスクに書き込んで下さい。

この回答への補足

大変遅くなって申し訳ありません。
先程、落ち着いてパソコンに向かう時間ができ、無事にバックアップすることができました。
本当に助かりました。
フォルダの場所も教えて下さったとおりに検索して探しました。
同じソフトを使用していらっしゃる方からの回答は、心強かったです。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

grazさん、
今見たのですが、真夜中にご回答下さったのですね。
ありがとうございました。
ここ数日多忙なため、教えていただいたバックアップができておりませんが、暇な時間が出来次第、教えていただいたようにやってみようと思います。
とりいそぎ、お礼まで…ありがとうございました。