プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴で少年隊「君だけに」を歌うことになったのですが,確か赤いバラの花を持っていた/胸に挿していた気がしたのですが

1.バラの花は使われていたんでしょうか?
2.歌の最後などで,バラを使ったフリがあった気がするのですが?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「君だけに」ではバラを使用した部分はありません。


多分少年隊の曲でしたら「仮面舞踏会」でたまにバラを使っています。

それか、カウントダウンで歌った近藤真彦さんの「アンダルシアに憧れて」ではないかなと思います。
それを見て少年隊にバラのイメージがあるのではないかなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウントダウンなんとなく(失礼)見てました。なるほど私の中のイメージで 東⇒バラ かもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2006/11/28 12:09

ありましたっけ。

 イメージ的にヒガシとかが持ってたら、
似合いそうですが。 

3人が中央を向いて、指を鳴らす「 振り 」があったように思いますけど。

因みに「 君だけに 」の歌詞に
バラは出てこなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勘違いだったのかもしれませんね

お礼日時:2006/11/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!