プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2版のパワースマッシュ2ですが、
現在ワールドツアーをしています。
なぜが各試合に勝っても ランクが64位までで止まってしまっています。
各能力のレベルは4以上になっていますし、ランクが止まってから3年間ほど出場できる試合には出て、優勝をしています。
何かが足りないのでしょうか?またパートナーのランクも関係するのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出場できる試合にすべて出場し、優勝していればランクが上がり、出られる試合も増えていくと思いますが・・・。

ちなみに男女のランキングは店の出現条件とミックスダブルスの出場条件なので関係ないはずです。また、能力値も当然MAXでなくとも1位になれますし、問題ないですが・・・(私の場合はランク最下位のまま前能力をMAXにした事もありますが)

と言う事なので、上がらないとなると出場できる試合を見逃している(カレンダーで冠(金銀は問わず)がついている所は優勝経験がある所です)事しか考えられませんが・・・。
状況によっては1試合でも逃していると次の試合の出場条件をギリギリ満たせずに上がらないというのもあるかもしれませんね。

こんな所でどうでしょうか・・・?とりあえずはカレンダーをよく見直してみては・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。syu-yuさんのおっしゃるとおり、カレンダーをみると、冠が表示されてない所がありましたので、その試合を優勝するとランクが上がりました。ありがとうございました。