「ほったらかし株式投資法」
たった1度29分頑張るだけのほったらかし株式投資法で月収20万円を稼ぐ金儲け方法

という、17,850円で売られている情報(本)があるようですが、本当なんでしょうか?
情報商材として、各サイトで売られている(アフェリエイトを含み)この情報ですが、本当なのであれば、17850円は安い買い物でしょう。ただ実践してみてのレポートなどもネット上で殆ど見当たらず、そもそも確実に儲けることが出来るのあれば、株で損している人は皆これを実行すれば良いってことになると思うのです。
株式投資をちょっとかじっただけの私では、「こんな方法が有るわけ無い」と断定できるだけの判断材料を持ち合わせておりません。
17850円をドブに捨てる気持ちで買ってみて、100%までは行かずとも5割以上の確率で儲けることができればいいかなとも思いますが、実際に買って実践している方がおられましたら、どんな状況かお教えください。または、株に詳しい方で、参照サイトをご覧になって、どこらへんに落とし穴があるかお示しいただければ嬉しいのですが・・・。
http://www.kabu20.com/info.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

> たった1度29分頑張るだけのほったらかし株式投資法で月収20万円を稼ぐ金儲け方法


>
> という、17,850円で売られている情報(本)があるようですが、本当なんでしょうか?

そのサイトの存在は良く聞きますから、本当に17,850円で売られているのでしょう。「たった1度29分頑張るだけのほったらかし株式投資法で月収20万円を稼ぐ金儲け方法」が存在するのが本当かどうかは分かりません。

そのサイトの「Q&A(よくある質問)」に5項目ありますが、うまいこと書かれています。(以下、引用した部分はハイフンで囲みます。)

-----
Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」

いいえ、もっと儲かる可能性があります。
あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わります。
-----

確実に儲かるとは断言していません。


-----
Q4:「どれくらいで儲かりますか?」

あなたが行動したときからです。
株なので絶対に何日後にどうなるとまでは分かりませんが、かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。
-----

これも、いつまでにいくら儲かるとは断言していません。


-----
Q5:「FXやIPOより儲かりますか?」

どちらも儲かりますが、ほったらかしでできるという点で、このほったらかし株式投資法は抜きん出ています。
-----

これも読み方もよりますが、確実に儲かるとは断言していません。

現在の日本の法律では、本を1冊2万円程度で売って法に触れると言うことはありません。
    • good
    • 0

「ほったらかし株式投資法」


たった1度29分頑張るだけのほったらかし株式投資法で月収20万円を稼ぐ金儲け方法

ありますよ!
今考えたんですが・・・

配当金がまあ、利率1%として、
1月決算の会社を2000万、2月決算の会社を2000万・・・12月まで買う。買うだけなら29分でできるでしょうし、後はほったらかしておいて月収20万!
2億4千万程度あれば可能です。

まさか、ここまでいい加減な内容ではないでしょうけど・・・ サイトは読んでませんが、題名の内容はクリアしてるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場を借りまして、ご回答いただきました皆様に御礼申し上げます。
質問した当初は、実際に買ってみた方からの体験談が聞ければいいなと思っておりましたが、あいにく、そういった方は現れませんでしたね。
ただ、皆様が仰る通り、こんなウマイ話がある訳がなく、ただ情報商材としてだけ存在しているのかもしれませんね。
皆さん、ご親切に回答していただいて、優劣つけずにポイント付与させてもらいたかったのですが、心に響いたご回答者様を選ばせてもらいました。

お礼日時:2006/11/26 14:41

参考サイトを拝見した感想を正直にいいますので、


お気を悪くされないでくださいね。

あやしい匂いプンプンです、こういうのって、相手の欲につけこんでくるので、
他の儲け話にしても、アダルトものにしても、似たような感じになってくるので、わかります。

1、相手の欲につけこむ。
2、すぐに買わないと、損するように(二度とてにはいらないように)思い込ませる。
3、すぐにでも、ドロンと消えられるようになっている。
4、ちょっと無理すれば払えてしまう金額になっている。(商売ミエミエですね)

だいたい、感想を投稿するのに、自分の顔写真おくりますかネエ?
写真載ってることからして、あやしいです。

買ったところで、ブログ程度のことが書いてあるぐらいで、文句の電話をかけても、通じない・・・・てところじゃないでしょうか?

と、文句ばかり聞かされても面白くないでしょうから、
私が考えた「ものぐさ投資法」をひとつ

用意するもの

普通の一般の新聞
無くなっても、今も将来も困らないお金
ネット証券口座

やり方

取引はETF(1321か1306)のみ、個別銘柄はやりません

一般紙の経済紙面で、
日経続落、と大きく文字がおどり、
さも景気がたいへんそうな記事がでかでかと書かれていたら
(一面にも書いてあるともっと良い)
買いスタンバイ、ネット口座をみて、反転するのを確認してから、
  買う

買ったら、ネット口座は見ません、買値も忘れてかまいません

一般紙の経済紙面で、
日経続伸、とでかでかと文字が躍り、紙面にまだまだ景気がどんどん拡大などと景気が良い話がでていたら 
売りスタンバイ、ネット証券を久しぶりに開いて、
調子よく上がってきているのを確認してから
  売る

これだけです。
これで、ちょっとした投信並みのパホーマンスは得られるのでは・・
とおもうのですが・・・

欠点は買い時、売り時がなっかなか来ない・・・・・
あまりにも  た・い・く・つ・ (^^ゞ
なことでしょうか?

お前の話はききたくないよ~と言う声も聞こえてきそうですので、
では、このへんで m(__)m
    • good
    • 0

 本当であるかもしれないし、嘘であるかもしれません。

世の中にはずいぶん親切な人がいて、自分でやってうまく行ったからみんなにも教えてあげたいと言う方が確かにいらっしゃいます。

 ただし、そういう方って、教えるにもお金を取らないと言う方が多いように感じます。

 もっとも、私は、ある著名な投資家に毎月安くない料金を払っています。勉強に疲れたので、楽したくてお願いしたのですが、必ず儲かるなんて仰いませんし、事実、ぜんぜん儲かっていません。途中から入会したこともあって、彼の戦略に完全に乗れなかったこともありますが、地合いがきびしいため、彼も慎重にキャッシュポジションを高めにして儲けることよりいかに損をしないかに注意を払っているからです。

 ただし、彼から教えられることはとても多いです。

 でも、その方からはどうでしょうか?

 せめて、もう少し具体的な数字とやりかたについての情報があればいいのですけど。。。。これでは、この方が本物か否か判断するのは困難です。それと常識として連絡先がしっかりしていないところはあぶないと思ってまず間違いありません。これらのことを頭に入れて御自分で判断なさるとよいと思います。

 がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/26 14:33

チキンディトレーダーのixyzです。



えっと、、、
こんな質問をしてしまうあなたが一番儲かる方法。

1.仕事をがんばる
2.コンビニで夜中にアルバイトをする
3.アイデア商品を考える
4.「ほったらかし株式投資法」を大量に仕入れ25000円くらいで転売する

こんなん出ましたけど~^^

まぁ、冗談はさておき、、、
ほんとに儲かるんなら17850円は安すぎますよね。
確率低いなら高過ぎますし。
それに17850円って、、、
このちゅーとハンパな値付けってどうよ?
どっかの安売りショップじゃねぇんだからサ^^
株は自己責任の世界です。
踏み入れるならその覚悟でどーぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、4番を実行すると、確かに儲かるかも、ですね。
更なる被害者(?)を増やすだけですね。やめときます。

お礼日時:2006/11/26 14:31

あーそれ知ってます。


mixiに変な足跡があって見に行ったら、宣伝ブログみたいなやつでした。
同じパターンのシリーズがいろいろあるみたいですよ。

もっと安くて投資資金もいらないのがあるみたいだから、株にこだわらなくていいんじゃ無いですか?

ぼくはぜったいやりませんけど(笑)

プロフィールに「昨年1年間で300万円以上の利益を上げた実践型株式投資コンサルタント。」なんて眠たい実績謳ってる時点でアウトでしょ。株のことを知らない詐欺師と見ました(笑)

とりあえず真剣に考えてるんだったら、まずは特定商取法表記のところに「お問い合わせ不可」と書いてある住所と電話番号に、問い合わせをすることです(笑)


競馬
http://www.moukaru7.com/

パチスロ
http://info.longtails.net/2006/09/post_1.html

情報企業を作る(?)
http://www.gokuhi7.com/

アフィリエイト
http://www.g-acs.com/

5時間で10~20万の現金収入を得る方法
http://eiji21.web.infoseek.co.jp/netproject/gkhr …

mixiで儲ける方法
http://enjoylifelove.kir.jp/kimidori/mixidekaseg …

FXで儲ける方法
http://1have-fun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろんなリンクを貼っていただきましたが、ざっと見ただけでも怪しげなサイトが盛り沢山ですね。地道に仕事しなきゃなー

お礼日時:2006/11/26 14:29

株を初めて10年以上になります。


 平均して、お小遣い程度を稼いでます。

常識的に考えて
おいしい話には、裏がある。
ってのが通常ではないではないでしょうか?
初期出費は安いですから、ためすのもいいかもしれません。
詳しくみてませんが、私ならやらないですね。
こういった、株で絶対もうける方法みたいなのは、案外ありますから、ほかのサイトも勉強のためによくごらんになったらいかがでしょうか?

ps:株は、自己責任ですから最終的には、ご自分でよく考え
   判断されることがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、良い意味でも悪い意味でも、いろいろ見て勉強したいと思います。

お礼日時:2006/11/25 19:32

サイトも拝見しました。

デイトレードを少しやっています。世の中の株のシステムを考えて見ますとありえない話です。こんな良いことがあるなら絶対に人には言いません。コンピュターを駆使してなん年も相場一筋できたプロ中のプロが莫大な損失を蒙り消えて行きます。>たった1度29分頑張るだけのほったらかし株式投資法で月収20万円を稼ぐ金儲け方法 は誇大広告法にも引っかかるかも知れないほどの代物です。心落ち着けてお考えになってみてください。すでにあなた様は半分引っ掛っておられます。>17850円をドブに捨てる気持ちで買ってみて、100%までは行かずとも5割以上の確率で儲けることができればいいかなとも この心境を指します。しかし>確実に儲けることが出来るのあれば、株で損している人は皆これを実行すれば良いってことになると思うのです というきちんとした理性をお持ちです。これこそが正解で、ここを抑ておられる様ですから心配のいらない事と拝察いたしますが、はっきり申し上げれることは、この世の中では絶対にありえないシステムということです。>「こんな方法が有るわけ無い」と断定できるだけの判断材料を持ち合わせておりません。其れは当然のことです。もともと架空のものに実態が伴うわけがありませんから,材料など存在しません。このシステムは本を売るためだけの代物です。株はあくまで自己責任。このやり方は、玄関のドアホーンが鳴って「お宅の玄関前に財布が落ちていますよ。ちょっとみてださい」といわれてドアーをあけさせる古い手口です。本を買わすための手口です。この広告からはさよならなさいますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>すでにあなた様は半分引っ掛っておられます。
この言葉に、ドキッとさせられました。
本当かな嘘かなって思っている時点で既に騙されているってことですね。

お礼日時:2006/11/25 19:26

まず、株に「絶対」はありません。


個人的には勝率6割が限界だと思っています。
あと、現在において有効であろう投資方法も、ある日突然役に立たなくなる事もありえます。
それを心に留めておけば、自分を見失う事はないでしょう。

過去3年分以上のデータを検証して「利益が出る」と思えば、実践しても良いかと思います。

ちなみに、サイトを見ましたが・・・うーん、って感じです。
勝手な思い込みですが。

こんな意見もあるという事で、参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>まず、株に「絶対」はありません。
そうですよね、そんな当たり前のことすら、吹き飛びそうになりました。人間って弱いですね。

お礼日時:2006/11/25 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q200万円の投資で15万の儲け

株に投資しています。
売買は月に数回です。
平均200万程度投資して株式譲渡益は年間15万円程度です。配当や優待は別です。
これは運用実績としてはどうなのでしょうか?

皆さんはどのくらいの運用実績ですか?

Aベストアンサー

株式投資は、それぞれ個人のペースでやるべきものなので、それほど数値にこだわる必要はないと思います。投機的にやる人は一日にその位の上下はあるものと思います。

実績の目安としてはTOPIXや日経平均と比較して見るのがいいのではないでしょうか。年間で7%という数字は現状で預金しておくよりは遥かに率がいいですが、日経平均は年初から20%以上も上昇していますので、今年に限っては若干物足りないかも知れませんね。

Qジェイコムご発注で儲けた投資家の投資方法について

以前、J-COMの株が1株1円で売り出されたことがありましたが、極めて希なチャンスを見逃さなかったから出来たと思います。たまたま遭遇したのですか?
どのようにパソコンでシステムをつくったり、設定すると、そういう情報が瞬時に表示されるようになりますか?必ずなにか特別なことをやっているように思うんです。また、千葉県の方で何十億も儲けられた方いますけど、どういう投資法しているのでしょうか?損してばかりでちっとだけ教えてほしいです。

Aベストアンサー

調べれば、出てくるもんですね。

このブログ、リンクフリーなので貼っておきますね。

http://kabushiki-blog.com/article/17038361.html

Q200万円約定した場合のkabu.com証券、楽天証券の手数料

kabu.com証券は
指値で1注文で200万円約定すると手数料は2,415円

楽天証券の1日定額コースは
300万円まで 3,150円/1日に加え片道無料

同日に100万円買いで約定し、同株を100万円売りで約定する場合の手数料は
kabu.com証券が4,830円
楽天証券が3,150円
ということになるのでしょうか?

kabu.com証券の自動売買は魅力なのですが200万円程度の資金では手数料が高くつく気がします、前日の夜に予約注文をして会社に行っている間に売買を完了させたいのですが、おすすめの証券会社はありませんか?

Aベストアンサー

上記証券は、デイトレード用手数料体系ですよね。
1銘柄でのみやろうと思えば、1日20万以下なら楽天、10万以下なら松井・・・。

1銘柄300万まで1050円の丸三。
最低約定手数料840円のSMBCフレンド。
こんなところも使いましょう。

Q株式投資に必要で有効な投資情報は

NISAをきっかけに株式投資を始めようと思っていますが、投資情報で有効で必要なものはありますか。基本は無料で得たいのですが教えて下さい。

Aベストアンサー

無料で有名定番サイトは下の2つ
http://www.miller.co.jp/
http://www.traders.co.jp/
有料情報をもし使う前に見ておきたいサイトは下
http://www.zyoutou.com/guide.htm
http://saiakutoushi.html.xdomain.jp/

参考URL:http://saiakutoushi.html.xdomain.jp/

Q株式会社です。1千万ほど個人の投資家から投資をして

娘夫婦の株式会社が投資を受けた件です。

1千万ほど個人の投資家から娘夫婦が運営している株式会社へ投資してもらったらしいのですが、
ビジネスに失敗して返済できていないらしいのです。娘曰く、会社の住所は娘達の住所に去年変わっているし、その後娘もすでに代表を辞任しているし、登記簿にはその旨が記載されているので私達親には関係ないというのですが、当初会社の住所が私達の家になっていた時期があったので、投資家の方が変更前の親の私達の住所へ手紙を書いた様なのです。

内容に、「法的手続きを取らざるを得ませんが、そうなるとご家族の方に金銭的な影響を及びかねない事を危惧しております」と書いてありとても心配です。私達に支払い義務が生じる可能性があるのでしょうか。心配で夜も寝られません。

私達は退職しておりますし、そんな大金を払えるわけはありません。
ちなみに私達はその会社の株主でもありません。
どなたか詳しい方、教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

単に住所だけであれば質問者には関係しません

取締役や監査役に就任していればそれなりの責任があります

個人の投資家からの投資と言っていますが、どのような形の投資でしょうか、株主として資本金ならば返済請求はできません。
会社としての借入なら返済請求を受けます、またその際に取締役が個人で保証を行っていれば連帯保証人としての責任はあります(連帯保証人ではない個人保証など考えられませんから)
質問者が個人保証を行っていれば責任があります

以上のどれにも該当しなければ、質問者が返済を求められることはありません
(娘さんが責任を免れられるかは書かれていることからだけでは判りません)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報