プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳、乾燥肌&敏感肌です。
最近、目の下のシワがあまりにも目立ち、さらに3年位前から口元のしわも気になってます。そして、季節の変わり目のせいか肌がすっごく乾燥して困っています。
SK2のCMを見て、高いなぁと思いながらも基礎化粧品を思い切って一気に揃えてみたんですが、敏感肌のせいで肌に合わずダメでした・・・。
ファンデーションは浮き、しわは目立つし、本当に困っています・・・。特に目元はどうしたらいいのか・・・。
肌のせいで年齢よりずっと老けて見られてしまいます(>_<)
こんな私にアドバイスお願いします!
できれば安くていいものがあれば幸いです。
さらにドラックストアで手に入ればなおいいですが、そうじゃなくても構いません。通販でもなんでも・・・!

A 回答 (3件)

エステシャンなりの回答しますね!!

乾燥肌の人は70%は敏感肌の方が多くて、大変だと思います。
そこで私が最近色々試した中で保湿力も、刺激も無いコスメがあります♪
ピーチポウという化粧品です。
ネットで購入できると思うので是非検索してみて下さい!!
これは敏感肌用に作られてものなのできっと続けられると思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ピーチポウですか!初めて聞きました!!
早速ネットで検索してみますっ。
敏感肌用ということなので安心して使えそうですね。
試してみようと思います!
どうもありがとうございました!!

訂正します。

保湿力があって、刺激が無いの間違いでしたw
    • 0

敏感肌ということであれこれ試すのも大変ですよね、お察しします!

私も最近乾燥しまくりなんですが、最近のヒットはメンソレータムのメディカルクリームGです♪夜はこれだけ塗って寝ちゃうときもあります(もち顔です)。ドラッグストアならほぼどこでも手に入るしとってもお安いのでよかったら試してみてください♪ダメだったら顔以外全身にも使えますので。ちなみに手荒れにもとってもいいです!

参考URL:http://www.omibh.co.jp/skincare/medical_c.html
    • 0
この回答へのお礼

DSで手に入るのならいいですね!
私は顔だけでなく、手足もかさかさでほんと大変なんです・・・。
もし顔がだめでも手足には使えると思うので、明日にでもDS行ってみます!!
ありがとうございました!!