筆跡の鑑定を行うソフトウエアにはどのようなものがある
のでしょうか。知識をお持ちの方、ご教示いただければ
大変ありがたく存じます。また、参考になるサイトをご
存じであればお教えください。

A 回答 (2件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

(コンピューターで筆跡鑑定)

ご参考まで。

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/s …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくに有益な情報をお教えいただき、ありがとうございました。
こころより御礼申し上げます。

datum(高橋)

ちょっと違うかもしれませんが、手書きによる個人認証ということでしたら、下記会社のホームページをご参照ください。

参考URL:http://www.cybersign.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

MARS133様
さっそくに有益な情報をお教えくださいまして、誠にありがとうございます。
そういう会社があるとは知りませんでした。また、まだあまり選択肢が
ある状況ではなさそうだということもわかりました。
心より御礼申し上げます。

datum(高橋)