20代後半の女優さんって少ないと思ったのですが、

小西真奈美
柴咲コウ
仲間由紀恵
菅野美穂
伊藤歩

意外で、主役もしくはいい役を演じられる女優さんってどんな方がいましたっけ?演技力よりアイドル性の方が勝ってるような女優さん(エビちゃんとか。。。)は除いてお願いします。
10年後も残るんだろう女優さんです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

生き残るかどうかは分かりませんが、思いつく人は・・・



内山理名25歳
片瀬那奈25歳
池脇千鶴25歳
安達祐実25歳
田中麗奈26歳
広末涼子26歳
矢田亜希子27歳
国仲涼子27歳
釈由美子28歳
酒井美紀28歳
伊東美咲29歳
松たか子29歳
小雪29歳
瀬戸朝香29歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構皆さんまだ20代だったんですね!酒井美紀~瀬戸朝香は30いってると思ってました。

この中だと池脇千鶴さん、国仲涼子さんが好きですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 11:10

菅野美穂


伊藤歩
柴咲コウ

の三人は残りそうだと思います

伊藤さんは脇ができますし柴咲さんと菅野さんは確固たる地位を築いているように見えるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤さんをこの中に入れていいものか迷いましたが、好みで入れちゃいました^^;

この方々以外にyuzuki77さんの中で浮かぶ20代後半の方っていますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 17:19

竹内結子さんでしょ・・やっぱり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いましたね!結構好きなのに完全に忘れていました。ショック…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 17:16

上原(のだめ)と三村(ミムラ)は残るんじゃないだろうか・・・吹越一恵とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上原美佐さんとミムラさんのことですよね?この2人は一応20代前半なんですよ~。でも私も好きですね、この2人。
上原さんは「天体観測」を観てかなり惚れ惚れしました。ミムラさんも華やかな表情が好きです。
吹石一恵さんも意外とまだ24歳なんですね!もっといってるかと思ってた…(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 17:12

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムーディーズの日本国債の格付けについて

米格付け会社のムーディーズ・インベスターズ・サービスが2000年9月に日本国債の格付けをAa1→Aa2に格下げしたと聞いたのですが、米国格付け会社ムーディーズ(日本サイト)http://www.moodys.co.jp/のソブリン(2001年3月1日現在)を見るとAa1なんですがこれは何故でしょうか?

Aベストアンサー

ソブリン(政府及び中央銀行の債務)格付けは、自国通貨建てと外貨建ての両方あります。
問題の格下げは自国通貨建て長期債務に対するもので、外貨建て長期債務は98/11/17からAa1に据え置かれています。
ムーディーズ・ジャパンの表は、日本だけが自国通貨建て(円貨建て)で表示され、他の国は外貨建て債務で表示されていることから、円債の投資家用の資料だと思います。

Q25歳~29歳の男性の方!

髪は理容室で切っていますか?
それとも美容院で切ってますか?

どちら派か教えてください!
また、周りのご友人がどちら派が多いかも教えてくださるとうれしいです!

Aベストアンサー

私は理容室です。
一度だけ付き合いで美容院に行きましたがあまり違いは感じなかったので・・
むしろ行き着けの理容室でオッサンとしょうもない世間話しながらのんびりしてます。
今行ってることろに不満は何もないし、髪にこだわりもないのでこれからも理容室通いです。
ただ、まわりは美容室派が多いです。
細かい所まで気をつかってくれるとか、いい商品をすすめてくれるとかの理由で。
なかには、美容室=オシャレに気をつかってると思われる、という理由で行ってる人もいましたが・・

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25

恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25歳女性には負けますか?
年齢でアウトとなりますか?

同じ女性で条件が33歳で独身フリーと25歳で彼氏と同棲なら、男性ならどちらにいきますか?

Aベストアンサー

その人の年齢や境遇が好き嫌いを左右するのは頭で打算的に恋愛しているって事じゃないかと思います。
いろいろ計算して進めるのは利口ですが、そうじゃない恋愛があってもいいと思います。

自分個人の回答としては、
「年齢でアウトとはなりません。
 独身/彼氏持ちに関わらず、相手本人のパーソナリティによります。」
ですが、ご質問は「男性なら」という事なので
「その他の条件にもよりますが、恐らく多くの男性は若い方を取ると思います。
 理由は『若いから』。」
ですね。
顔、性格、境遇、その他もろもろの条件がまったく同じなら、たぶん若い方を取るんじゃないかと。

でもコレ、ほんとに人によってさまざまですよ?

QM.I..2に出てたサンディー・ニュートンって

こんにちは。トム・クルーズのM.I.2に出てたサンディー・ニュートンという女優ですが、何か他の映画にも出ているのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。また、詳しい経歴とか、何か情報ありましたら、あわせてお願い致します。

Aベストアンサー

出演一覧です。
参考にどうぞ。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=60992

Q40代後半の綺麗な女優さん

 40代後半の有名人(女優さん・政治家など有名な人ならジャンルは問いません)で、若いなぁ、綺麗だなぁと思われる方を挙げて下さい。出来ればその人の実年齢も一緒に書いて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、他の方の回答に出てきた女優さん達は、総て綺麗だと思います。
未だ出てきていない女性ですと、
古手川佑子(46)さん
真野あずさ(48)さん
最近見かけませんが
高樹澪(46)さん、とても綺麗ですよ。

秋野陽子(48)さん
伊藤蘭(50)さん、実年齢よりずっと若々しくキュートな感じで綺麗です。

大地真央(49)さん、元宝塚らしい顔の造りが豪華でいつまでも綺麗です。

麻倉未稀(45)さん
アンリ(44)さん、未だ40台後半ではありませんが、ピンクレディーという回答もありましたが、シンガー系はやはり若々しく綺麗ですね。

外国の女優さんでは
イザベル・アジャーニさんですが、もう50歳なんですね。 

Q大物ロック歌手K.Kと女優M.A

昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!?
のようなことを言ってました。
どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どぞ
http://reoppe.ameblo.jp/

Q25~34歳が嫌な若者言葉トップ5。25~34歳以外からの回答歓迎。

若者の言葉、イラッとくる1位は?
http://r25.jp/business/00035872/
R25調査
>1位 オニ~(79票)
>2位 ウケるんですけど(72票)
>3位 あざぁーす(55票)
>4位 ~じゃね?(47票)
>5位 (逆でも何でもないのに)逆に言うと~(46票)

オニは記事によると誇張言葉で、「駅前のカフェ、入ったことあります? あそこのカレーが“オニ”ウマで、マジヤバいっすよ!」と使うらしいです。
しかし、34歳ってもしかして、かつて「チョ~」と言っていた人じゃないですかね。いや、もうちょっと後の世代でしょうか。まあ、だからといって若者言葉や俗語が良い訳では無く、質問サイトなどでは使うべきではありませんが。

この記事についてどう思いましたか。

Aベストアンサー

二位の『ウケるんですけど』は、どの場面でも嫌ですね〜m(_ _)m

Q有名女優のヌード撮影時のギャラ

一般的に有名だとされる女優、タレントさんがヌード写真集を出版する時がありますが、その時のギャラはやっぱり、数千万円単位ですか?

菅野美穂さんなどは1度きりの出版だったと思われますが、普通の人であれば、一生かかって稼いでも足りない程のギャラだったのではないでしょうか?(笑)

Aベストアンサー

こんにちは

最近は流行らないので余り写真集を出す人はいませんね。
それと、一度で終わってしまうこともありますので。

菅野美穂さんは、上手く乗り切ったと思います。
宮沢りえさんも。

大体ヌードになるとそれで終わってしまう人が多いです。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/133606/3

人によってギャラも販売数も違うと思います。
印税をとるか?MAXのギャラで(売れなくてももらえる)受けるか?
でしょうか?
数千万から億でしょうか。

Q男性の方のみ質問です歴代の有名AV女優もっとも引退に残った有名AV女優をお答え下さい、既に引退してし

男性の方のみ質問です歴代の有名AV女優もっとも引退に残った有名AV女優をお答え下さい、既に引退してしまったAV女優でも構いません!

Aベストアンサー

小林ひとみ、とか。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング