アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが
どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。
その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで
同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。
その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。
あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが
もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたら日産X-TrailのCMソング
THE OFFSPRING の「(Can't Get My) Head Around You」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.lyrics007.com/Offspring%20Lyrics/(Can …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!!!
ずっと気になっていたので凄くスッキリしました!!!
わずかな情報にも関わらず教えてくださいまして
本当にありがとうございました!!!!

お礼日時:2006/11/26 00:51

はじめまして。



その歌詞って、「カモン~カモン~・・・」っていいませんか?
もしそれなら、ホンダ「ストリーム」のCMだと思うのですが・・・。

ホンダ「ストリーム」のCM曲は、
ORANGE RANGE の 「UN ROCK STAR」という曲です。

ちがってたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。探していたCMの曲では無いようでしたが、少ない情報にも関わらず
ご回答下さいまして、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/26 00:35

まずいつ頃の話なのでしょう?


ソコがわからないとはじまりませんよ?

あと、そのCMの画像的な内容の断片でも出てくれば
回答も得やすいでしょう?

この回答への補足

失礼しました。本当に最近のCMで、今でも流れていると思います。
画像の断片は・・・サーフボードか、スノーボードか、そのようなものが映っていたような気がしますが、確実ではないです。
曖昧な情報しかなく申し訳ないです。

補足日時:2006/11/26 00:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!