ドコモユーザーなら、ドコモ光が断然おトク

ヨガマットを持っていますが、くるくる巻きですぐ巻きが戻ってしまうのと、床にひくと、やや痛いように思います。
Tipnessなどのスポーツジムにあるマットは、巻いていないし、やわらかいので、家にも欲しいなぁ、と思うのですが、どこかで購入可能でしょうか?

A 回答 (1件)

Tipnessnの店舗がお近くにあるようでしたら、確かあそこはグッズの販売は入会していなくても買えたと思いますので、行ってみてはいかがでしょうか?

店頭に置いていない商品でしたら、ジムの人にどこで購入可能か聞いてみるのがてっとり早いかと思います。
    • 0