プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初小さい白い部屋に三輪車乗ってる男の子が出てきて、三輪車に乗ったまま
隣の部屋に行くとその男の子が成長してて、またその男の子が次の部屋入るとまた成長していく。部屋はずっと白い部屋でした。
そういう流れでどんどん成長していくプロモーションビデオなんですけど、誰か分かる方居ますか??
洋楽に詳しくない自分でも聴いたことある曲だったので、有名な歌だと思うのですが、歌手も曲名も全部分からないので、教えてください。

A 回答 (1件)

ご質問を見た当初から気になっていて、まだ回答が寄せられていないようなので、あくまで参考ですが。

生まれた瞬間から、結婚して、子供を生んで、そして最後にドアを開けて人生を去っていく、というPVは知っています。REO Speed Wagonの「涙のフィーリング(I can't fight this feeling)」です。少年がおもちゃの白い家の窓から外を眺めていて、立ち上がるとその家が壊れて次の成長に歩みだす・・といった場面があって、ご質問とダブります。ただ決定的な違いは「3輪車に乗っていない!」ということで。。

20年以上まえのPVですが、実は私もその当時ネットで相談してやっとその映像を確認できた、ということがありました。ですから、なんとなく人事のような気がしなくて。。
もし間違っていても上曲もとっても良いので聴いてみてくださいね。
    • 0