痔になりやすい生活習慣とは?

フランス語でパン屋さんは、なんと言いますか?

A 回答 (2件)

フランス語で

パン屋さんのお店ならば: boulangerie(ブランジュリ)

パンを作る職人さんならば:boulanger(ブランジェ、男性職人)
             boulangere(ブランジェール、女性職人)

1998年の法律により、boulangerieと名乗ることの出来るのは
販売するお店のその場所で、粉からパンを焼いていなければいけません。
(冷凍の生地を買ってきて、それで焼くのはパン屋さんでないのです。)
こんなところに美味しさの秘密があるのでしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々言い方があるのに、驚きです。

boulanger ブーランジェ

livedoor翻訳でもexcite翻訳でもいいですが
まず、日本語>英語、英語>フランス語とすると(この逆でも)

ところどころ正しい訳文できあがります(^^)
単語ならおおむねただしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。