アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H15年デミオに MDをはずしてカセットをつけたいのですが、工賃含めすべてでいくらくらいかかりますか??

A 回答 (3件)

下のアドレスは、アップガレージのアドレスです。


アップガレージとは、全国展開している中古カー用品店です。
検索機能があるので、お住まいの地域にあるアップガレージが検索できます。
電話番号も載っているので、電話して在庫があるのかを確認してもいいと思います。

在庫がない場合は、全国のアップガレージから取り寄せができます。
送料はかかりますが、新品(10000円ー15000円)を買うよりははるかに安いのでこちらをおススメします。

工賃ですが、カセットのみで3000円から、カセット・CDは5000円からと以前行っていた時は店員が言っていました。
ただ(から)という言葉が付いているので、部品形状によって多少工賃が高くなる事も考えられます。
ただ、部品がない場合はカー用品店に行き自分で購入しないとだめみたいです。
このような部品も中古がありますから、一度お店に行ってみてはどうでしょうか?
部品代、工賃込みでも新品を買うよりは安くあがります。

もし、新品でないと嫌という場合は新品を買った方がいいでしょう。

参考URL:http://www.upgarage.com/upgarage/index.php
    • good
    • 0

デミオって専用形状でしたよね?


部品はディーラーで取り寄せになると思いますので、ディーラーに聞いたほうがいいと思います。
聞くだけならただですよ~♪
    • good
    • 1

カー用品店で、


カセットデッキ1万~1万5千円、工賃4千円。
税込みで1万5千~2万円程度です。

私ならオークションで購入して
自分で取り付けるので2~3千円で済ませます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!