アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビはこんな感じです。
「everyday I'm looking for the blue blue sky.
 ・・・look like a lemon tree.
Oh,I wander wander.」
かなりさわやかな曲です。

A 回答 (4件)

おそらく、FOOL'S GARDENではないですか?


ドイツ出身のバンドです。
ただサビのメロディは切なくはなかったような、、、
ボカールの声は切ないです。
「... Just like a lemon tree」って歌ってたような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。
なぜこの曲が気になるかというと、学生のとき世界を歩いていたときに各地で流れていたんです。それだけに思い出深い曲だったので、分かってとてもうれしいです。

お礼日時:2001/01/09 22:55

FOOL'S GARDENのHPで視聴できるみたいです。


おそらく、間違いないです。

参考URL:http://www.fools-garden.de/DishOfTheDay.html
    • good
    • 0

Ni-MHの仰っているDon't stop me nowを


歌詞見ながら聴いてみたんですが微妙ですね。
出来ればもうちょっと詳しく教えてもらえないでしょうか
男性か女性ヴォーカルとか・・・

 ちなみに僕もこの曲好きです♪

この回答への補足

えーと、男性ヴォーカルです。
それから、テンポは軽快で、さびのメロディラインはちょっぴり切ない系です。

補足日時:2001/01/08 22:22
    • good
    • 0

全然自信が無いのですが


もしかしてQueenのDon't stop me nowではないですか?
(私がとても好きな曲です)

むかしノエビアという化粧品会社のCMで飛行機の飛ぶ
映像とともに使われていました。
最近ではダイハツ(たぶんMoveだったような・・)が
CMで使っていました。

「さわやか」と「sky」という言葉にピンときまして・・
これだけのインスピレーションなので間違っている
かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!