プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容をほとんど忘れてしまいましたが、BL系のシリーズ物だったようなきがします。本編の話は覚えていませんが、寮長と副寮長の番外編のことは記憶にあります。
覚えていることは…
・男子校で寮がある。

・寮長(生徒会長?)…主人公ではない、プロの棋士、関西出身、家になじめていない、昔父親に将棋盤を投げられたときの傷跡が鎖骨にある、シリーズの途中で父親が死亡、メガネをかけている。

・副寮長(?)…スポーツマン、寮長とは昔馴染み、関西出身で関西弁でしゃべる、実家が金持ちで父親が派手、寮長のことが好き

たぶん、ノベルズだと思いますが、タイトルがわかれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

うる覚えなんですが 少女漫画で


中村理恵
『JUNGLE BOY』全8巻?
『君の手を離さぬように』

にそんな登場人物がでていたような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
記憶が蘇ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!