プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんを抱っこする為の長い布を探しています。
イメージは、昔おんぶに使っていた男性用の兵児帯ぐらいです。

抱っこする為、生地に負担がかかるので途中に縫い目は作れません。
カットして端を縫うだけのようなイメージなのですが、
身近に手に入るようなもので見つからないか探しています。

現在兵児帯では抱っこしてみています。
また、普通の布地やさんで購入した110幅の物を半分折にしたりと検討していますが、それ以外でご存知の方が見えましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

反物屋さんでそれくらいの幅のものはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/08 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!