女性の方にお聞きしたいのですが、プレゼントにコーチのミニフィールドショルダーバッグをプレゼントしようと思っています。そこで質問なんですが20代前半(彼女は現在22歳)でコーチのバッグを持つのはどうなんでしょうか?コーチというとデザイン、色がシンプルで少し大人向けなように思うのですが。ちなみに彼女は一つコーチの大きめのバッグを持っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

全然OKだと思いますよ(^^)

むしろ、持っているのでしたら好きなんだと思いますよコーチ!
コーチは若い人にも年齢層の高い人も愛用してますよ。
しいていえば、最近は模様(柄)が色々とあるのでその模様で、ある程度好みの差は出るかもしれないですね。
普通のC柄もあれば、皮だけのシンプルなものもありますし、最近はパッチワークも流行ってますしね。

喜んでもらえればいいですね!
    • 0