gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

スポーツ対応のNW-S203F(カロリーや距離など測れるタイプ)の購入を検討しています。そこで質問ですが
・NW-S203Fにはノイズキャンセリングの昨日は全くついていないのか?
・NW-S203Fは普段の生活での使用に特に不便ではないか?
・新製品の(ノイズ~が確実についている?)NW-S706Fはスポーツに適し しているか?
・NW-S203Fでのスペック向上バージョンで新製品の出る予定はないか?

以上4点回答をよろしくおねがいします。

gooドクター

A 回答 (1件)

http://www.jp.sonystyle.com/index.html

 こちらで検索してみれば性能がわかりますよ。

 NW-S203Fにはノイズキャンセリングは付いてません。付いているのはS70シリーズだけです。イヤホン・ヘッドホンでノイズキャンセリング機能の付いている物を購入するしか導入方法はないです。

 S203Fは防滴使用でSONYの中で一番生活上でタフな機器でしょう。メモリタイプはハードディスクタイプと違って、衝撃にも、動きにも強いので、使い方に工夫すればスポーツに最適な音楽プレイヤーだと思います。

 今後の展開がどうなっていくかはわかりませんが、S203Fは元々北米でのみ販売されていたモデルの日本導入版でした、たしか。防滴・スポーツ使用というちょっと、特殊な機種ですから、僕の予想では展開の少ない機種になるのではないでしょうか。iPodだとナイキとの連動という方法が取られましたが、違ったアプローチでの展開も考えられますよね。定番になりそうだったAシリーズの先行きもわからないので、どうなるか楽しみといえば楽しみで、不安といえば不安かもしれないと個人的には思っています。個人的な意見でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング