プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県でイヴ・サンローランの化粧品を扱っているお店を探しています。
滋賀県で無ければ、京都でも良いので教えてください♪♪

A 回答 (3件)

初めまして。


滋賀県でイヴ・サンローランの化粧品を扱っている
正規店(百貨店)は無いそうです。

近くだと、
「京都の高島屋店」
「京都大丸店」の、2店舗のみでのお取扱だそうです。

やはり、実際の商品を試したりBAさん等に
してもらうには1番百貨店に行くのがいいですね。

もし、商品が決まっていているのでしたら
私がたまに利用するお店なのですが、
下記の楽天市場の中のお店なのですが、
信頼もあるようで
イヴ・サンローランの商品のお取扱も多く
かなり安く手に入れられます。↓
(50%OFF位の物も結構あり、限定品のものもあります)
http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/c/0000000315/
定形外郵便扱いもしてくれるので
送料が安くついたりするのでオススメです☆


・平行輸入等が不安で、
正規店で購入したい場合は、
阪急百貨店オンラインショップ
↓下記の参考URLで購入する事ができますよ。
https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/P …
会員になる為に登録等が必要ですので、
もしめんどうであれば

・うめだ阪急なら、カウンターに電話して
商品代引きでも購入する事もできるそうです。
BAさんがおっしゃっていました。
送料が阪急百貨店では、府内だと¥200円だそうですので
滋賀県だと近いのでいいかな・・・と思い、
一応書きました。

・伊勢丹のオンラインショッピングでも購入できますよ↓
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/beauty/co …

参考になれれば幸いです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます♪
滋賀県にはないんですね↓↓
島屋も大丸も地下鉄まで利用しないと辿り着けないので、ホント遠いんですよね;
ファンデなんで、やっぱりテスターは試してみたいと思っていたんですが、URL先の楽天市場で見てみたらものすごくお安く購入できるみたいなんで、ここを利用してみようかと思います♪
他にも欲しかった商品が格安で販売されてるのでたくさん購入しちゃおうと思います(*´艸`)
ステキなサイトとお答えをありがとうございます☆

お礼日時:2006/12/05 09:31

ごめんなさい、私は関東の人間でして、


たまーに京都や奈良の仏閣にお参りに行く程度なので、
知らないんです。ごめんなさい。

なので、関西地方の百貨店をもう少し書きましょうか。
(注意:移動している場合もあります)
近鉄百貨店上本町店(中2階)、大丸心斎橋店(本館1階)、
タカシマヤ大阪店(本館2階)、阪急うめだ本店(1階)、
阪神百貨店うめだ本店(1階)、近鉄百貨店奈良店(1階)

ディスカウントショップというのはですね、関東でいえば、
例えば上野のアメ横とか、「ドン・キホーテ」なんかにあるのですが、そういう類の所、です。

ちなみに、ドン・キホーテは大阪・奈良・京都にあるようです。
<http://www.donki.com>←店舗検索できます。

ただし、正規ショップ以外はテスターなどは置いてなく、実際の商品を見ずに、こちらから品名や色番を指定して買うシステムだと思います。だから、それなら通販でも同じだと思いますよ?
楽天などで検索すると良いと思います。

あと、私が利用している通販サイトは、
<http://jp.strawberrynet.com/>です。
円だけでなくドル決済もできます。
それに、送料無料なのが嬉しいところです。

あ、別に宣伝するつもりはありませんよ。いずれも関係者ではありませんので。念のため。

参考URL:http://www.donki.com/index.php,http://jp.strawbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答えありがとうございます♪
ディスカウントショップではテスターないんですね;
参考URL先の通販サイトでは、残念ながら私が求めている商品は販売されてなかったです;
安く買えて送料も無料だなんてステキなサイトさんです(*´艸`)w
どうもお世話になりました♪♪

お礼日時:2006/12/05 09:17

正規のショップは、タカシマヤ京都店の1階にあるだけですねー。

少ないんですよ。(関東にもあまりありませんが)

その他、ディスカウントショップなどで並行輸入物を売っている場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
京都かぁ・・・ 隣といえども結構遠いんですよね;
「その他ディスカウントショップ」がどこか、っていう特定のお店は分かりませんか??
重ね重ねの質問で申し訳ないです。

お礼日時:2006/12/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!