プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、たまごを2つぶんの大きな蜂に刺される夢を見ました。
腕を刺した後、蜂は少し遠くから私を眺めていました。
そしてその針は「くの字」に曲がっていました。

ここで気になるのは「蜂」です。
2年くらい前にまったくと言っていい大きさの蜂が
両腕に数十匹もびっしり止まっていて(刺されてはいなかった)
私は泣きながらべりべり剥がし取った夢を見ました。

この「蜂」は何を意味するのでしょうか・・・。
とても気になっております。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトで調べてみてはいかがですか?



参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>蜂の出てくる夢は、新しい知り合いができる事の予告です。

 という結果がでました。
 新しい知り合い・・・プラスな診断なのでひと安心です。

前回と同じハチさんだったので気になってしまいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 23:55

こちらのサイトはよく当たる(?)のでいつも参考にしています。


「蜂」はこんな風に書いてありました。
「蜂・・・神経的な障害を意味することがあります。蜂にたかられた体の箇所に疾患があるかもしれません。
また思いがけない損失を暗示することもあります。
蟻にも共通していますが、蜂のシンボルは、虫の夢では特に注意が必要です。」

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>蜂・・・神経的な障害を意味することがあります。
 ストレスかしら・・・・
 思いがけない損失・・・怖いですね。
 神経病んでいますからココから来ているかもしれません。

お礼日時:2006/11/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!