アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いコンビ「いつもここから」についてです。
「悲しいとき」の本も買いました。ネタは「悲しいとき」だけだと思ってたのに、オンエアバトルのセミファイナルで暴走族ネタをやってましたよね?あれがものすごく気に入ってしまって・・・。他に、どんなネタがあるんでしょうか?
「いつもここから」に詳しい方、何でも結構ですので教えてください。
その他、オススメのお笑いグループもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

私もいつもここから大好きなんです!あの一言ネタがつぼにはまるんですよね~。

私が見たことのあるネタは悲しいときと暴走族の他に、バナナのたたき売りや、車をバックして駐車するときの誘導、えらそうなおじさんぐらいかな。どれも暴走族のやつみたいに一言ネタです。全部オンエアバトルでやってました。うまく表現できなくてすいません(>_<)。
おすすめは、ホームチーム、ドランクドラゴン、バナナマン(いちおし!)、プラスドライバー、田上よしえ、キャン×キャン、他にもいっぱいいるけどきりがなくなっちゃうのでこのへんにします(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

バナナのたたき売りですか。どれも一言ネタなんですね~。見た~い!!オンバトは見たり見なかったりなんで、ちゃんとチェックするようにします。
ドランクドラゴンって???だったんですけど、昨夜ちょうどテレビに出てたので見ました。おもしろかったっす。ありがとうございました。

「悲しいとき」のネタがメインですね。

「悲しいとき」に使っている絵は実際に菊池さんが描いて
います。
絵の学校に通っていたそうで絵うまいですね。

デビュー前に少しお世話になったことがあるんですが、
「悲しいとき」より前のネタってあまりウケなかったん
ですよ。(あまり覚えてなくって・・・)

教育テレビの「ピタゴラスイッチ」でアルゴリズム体操を
やっていました。

プロフィールについては下記の渡辺プロのHPに載ってます。

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教育テレビですか。なんだかイメージが。。。
絵を使ったネタをやる人は他にもいますが、やっぱり「いつもここから」が一番スキですね~。ホント、絵うまいですよねー。