プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の下がたるんでクマになっているのか、とても不健康な顔になっています。
今大至急ケアしたいのが、
1.たるみ(目の下に確実にUの字のようにたるんでいます。)
2.クマ(こちらも確実にあります。ただ、茶か青かと言われると分かりません…ドス黒くなっています!)
3.しわ(目頭からうすーく1,2本あります)

今のスキンケアは、ニキビ・ニキビ跡・毛穴が気になっているのですが、
クレンジング→洗顔→化粧水→乳液です。
お肌は混合肌です。
足りない部分は補足しますので、アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

僕(男性です)も一度そういう事で悩んだ(?まあ、少しでも良く見せたいしw)経験があるのですが、その時にやった事を振り返ると、ビタミン剤を飲む事、顔のマッサージをする事でしたね。

ちなみに効果は抜群でした。そしてちょっと顔も整ったかな?って気がしました。(本当に”気がした”だけかもしれませんがwでも少なくともクマは消えました)

参考URLとして顔マッサージについて貼っておきます。僕がやってたやつとは微妙に違いますが、多分このサイトのやり方が正統です。(だって僕のはうろ覚えだったからw)きっと効果が期待できると思いますよ。

参考URL:http://yms.pos.to/kibousya/rinpa.htm
    • 0
この回答へのお礼

Tori_30さま
お返事いただきまして、ありがとうございました!
男性の方からアドバイスをいただくとわっっ!
女として失格ですね!手抜きせずに毎日やらなくてはダメですね!(^_^;)
URLありがとうございました!チェック項目が4つも当てはまりました・・・orz
きちんとした顔マッサージを知らなくて、でも下手にやると逆にたるむと聞いたことがあったので、しないでいました・・・
高価な美容液などに頼るしかないのかなと考えていたのですが、こちらのマッサージであればスキンケアのときに手軽に取り入れられるので、早速今日の夜から続けて生きたいと思います!
それにしてもモデルの2人の変わりようはすごいですね!すっごい期待しちゃいます♪(*´艸`*)
これからは手を抜かず、男性にも負けないように頑張りたいと思います!
本当に、ありがとうございました♪ヽ(o・∀・)ノ☆彡

>目の下がたるんでクマになっているのか、とても不健康な顔になっています。

⇒東洋医学でいう、お血の状態ですから、健康度を増進するのが根本的な解決策です。 方法は多岐に渡るので年齢や全体的な生活状態を等の基本情報がまったく無いので何とも言えません。

>今大至急ケアしたいのが、
⇒至急だと隠すしかないでしょうが、一般市販の化粧品でならカバーマークが一番だと思います。

もし、これ以上の私の回答が必要なばあいは、プロフィールにも書いているように二回見ている時間は無いので、再質問してください。
    • 1
この回答へのお礼

timeupさま
お返事いただきまして、ありがとうございます!
やっぱりマッサージが一番効果的なのですね!
てっきり高価な美容液を購入しなくてはいけないのかとヒヤヒヤしていたのですが、救われました。
これからは毎日マッサージを続けてみたいと思います!
あとはご紹介いただきました、カバーマーク!
田舎暮らしなのですが、1度覗いてカウンセリングを受けてみたいと思います!
親切に教えていただいたり、補足時の注意点などもご配慮いただきまして本当にありがとうございます。
少しマッサージを続けてみたいと思います。
それでも改善しないようでしたらまた改めて質問させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。m(__)m