プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の旦那の話です。結婚二年子供が一人。友人が先に就寝につくことが多いらしいのですがどうもエッチなサイトを見ているらしいと言うのです。それが中高生の生足の画像、ロリコンネタのサイト、その他、無料のサイトらしいのですが、結婚後奥さんが居ながらそういう物を見るというのはどうなのでしょう。ちなみにエッチ本等は持っていないらしいです。どこの旦那もそんな感じなのでしょうか?その友人は浮気をされているようで・・と怒っていますが、聞いたり問いつめたりは出来ないと言っています。私もとても友人がかわいそうで、でもなんと言ったらいいか分かりません。この件に関して何かご意見アドバイス等お願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

う~ん。

我が家では、父がそうです(笑)。
エッチ画像をこっそりダウンロードし、そのうち母まで一緒になって見ています。(^_^;)
PCが壊れたから直してくれって言われて出向いていけば、アダルトサイトから変なソフトをダウンロードしてしまい、ダイヤルアップが「Q2」になってたなんてこともあります。
ただ、さすがに娘に見られるのは嫌みたいで、私が履歴を出すと、焦って止めに来ますけれどね(笑)。
履歴の消し方を教えてあげたら、いつになく必死に覚えてました(爆笑)。
もう、これは病気ですね。男の人の…。
あまり深刻に捕らえなくても良いと思います。
浮気をしたり、実害がでる(変なウイルスに感染するとか、怪しいパーティーやチャットに熱中して仕事にいかないとか)っていうことがなければ、ストレス発散の一環だと思った方が、奥様の気持ちも安まると思います。
いくつになっても、男の人ってこんな感じなのかなぁ?
ただ、純粋に生理的欲求ですし(気持ちが離れたわけではない)、他の人と肉体関係を持つわけではないので、ちょっと落ち着いてくださいね。
ショックはわかりますけれど、多分、旦那さんはそんなにひどいことをしているとは思っていませんよ。
結婚したら他の女性に興味を持たないなんて、よく考えたらそんな人の方が恐いです。
浮気や不倫なんていうのは倫理的に許されませんが(許したくないですが)、こっそり無料のサイトで生足見てるくらいなら可愛いと思いますよ。
このあたりは、女性と男性の性への考え方の差なのかもしれません。
母のように開き直れとまでは言いませんが、あまり過敏にならないでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の方からご意見アドバイス等頂きまして有り難うございました。友人へ”ストレス解消のために観ているんだと思うよ、どこのご主人もそうみたいだよ、あまりきりきりせずに一緒に観るくらいの余裕を持った方がいいのかもしれないよ!とアドバイスし、彼女も考えを少し?改めたようです。

お礼日時:2002/04/24 13:41

すみません、私もそういう旦那のひとりで~す。


カミサンにもバレてま~す。
こないだカミサンの同僚の23歳の女性が遊びに来たときも3人で笑いながら観てしまいました~。
最近は無料の動画もチェックしてま~す。これはカミサンにはまだ内緒で~す。
テレビでも『衛星劇場』の深夜のエッチな映画観てま~す。チャンネルそのままだったので翌朝カミサンにバレてしまいました。カミサン曰く「エッチなの見たい気持ちはわかるけど、夜更かしばかりで体に悪いでしょっ。」

御免なさい。かなりふざけてしまいました。<m(_~_)m>
でも価値観の相違はある程度認めた方がいいと思います。
男なら実際に見るかどうかは個人差はあっても、そういうものを見たいという気持ちは結婚してもかなりありますし、奥さんに内緒で見るというスリルにも酔ってる人もいます。
でもしばらくやってると飽きてきます。人によりますけど。というか、インターネットにはもっと面白く堂々と見れるものがあることがわかってきます、そのうちに。
    • good
    • 0

結婚後奥さんがいながら・・とありますが、では不倫をしている男性は


結婚して奥さんがいながら他の女性とセックスするんですよ^-^::
それにくらべれば可愛いとおもうけどなぁ・・。

エッチ本もエッチなビデオも成人男性としてもっていておかしくないと
思うし・・。
誰だって時にはこっそりエッチなサイト見たくなるような気がします。
私はえっちな小説や綺麗なエッチ画像たまに見てますよ。
奥さんがいるかもしれないけど、旦那さんの性欲の対象として奥さんが
100%になるひとは少ないとおもいます。
(じゃなかったら奥様とのセックスは月1,2だけどオナニーは週3くらい
してる、って話ないものね。オナニーとセックスはまた別物だそうです。)
赤ちゃんが生まれると女性は妻から母になり、いろいろ女性としての面が
おろそかになるというしね・・。毎日綺麗に化粧してたら子供に頬ずりできないし。髪だって服装だっていつもいつも綺麗にしてられない。

そこまで潔癖にしたら旦那さんがちょっと可哀想かな・・。
私はこのあいだ彼がオナニー用^-^;;に好んでいる本をもってきてくれた
のでじっくりみちゃいました。
    • good
    • 0

普通なんじゃないですか?


私は女ですけど、そういうのたまに見ますよ。
男だから女だからって関係ないと思いますけど・・・。
健康な人間なら当たり前のことじゃないですか?
    • good
    • 1

私は別に男なら当然とは思わないので、ご友人のショックな気持ち、よくわかります。


おかしいかもしれないけど、私も同じ事をされたらとっても嫌です。
まして隠れて見ている風なのが嫌なのではないでしょうか。

しかしどうやら世の中では案外普通のことらしいので、明るく普通に聞いたらいいと思います。
それですごく本当に嫌なら、やめて、と言ってもいいと思いますけどいかがでしょうか?
別にこの手のことに限らず、夫婦のどちらかが本気で嫌だと思うことなら、やめてもらうというのはありだと思います。
というか、せめて話し合ってもいいと思います。
それを禁じたら行動に出る、なんておかしいと思います。
自分と合わないことを認められないなら結婚すべきじゃない、と書いてらっしゃる方がいますが、それはご主人の側も同じですよ。
奥さんがどうしてもいやだということならやめてもいいのでは?
そういう基準って一般的なものは関係なく、それぞれのご夫婦の問題ですから、100万人が、それは奥さんがゆずるべき!!といったとしても、ご夫婦が奥さんの意見を尊重しよう、と思えるのならそれでいいのではないでしょうか。

こういう話って、人によって基準が違うので、メル友は浮気か?とか風俗は浮気か?とかと私は基本的に同じ話だと思っていますので、奥さんがとても嫌ならそれを伝えればいいと思います。
    • good
    • 0

ryoninさん、こんにちは。



皆さん良い意見を書いておられるので、今更…と思いますが…。

うちの旦那も、しょっちゅう見てますよ(苦笑)。壁紙なんか、ヌードのAVアイドルです(--;)。
ロリコンネタ・生足、が心配(ヘンな方向に走らないかと?)なのでしょうか?
ウチのことばかりで恐縮ですが、旦那も同じ様なモノを見たり、CD-ROMまで買ってますよ。今の所、犯罪者への道を進む気配はありません。
まあ、他の皆さん仰るように『男ってそんなもの』ですよv

浮気と、ネットやその他諸々の、ビジュアルでエロスを楽しむ事とは全く別物と思います。

そのご主人が、いわゆる犯罪的行為に走らないか?って事がご心配なら、それはご友人夫婦間に信頼が少なくなってしまっているのでは?と、
少々心配すらしてしまいます。

>結婚二年子供が一人。
ということですので、そのご主人はご友人が子育てに忙しくて少々淋しがっているのかもしれませんね。 問いつめるのではなく、『ね、私も見てみたい☆』と、明るく聞いてみれば案外照れつつ、ふたりであーでもない、こーでもない、と話も弾むような気もしますよ。
ちなみに、私も旦那に見せてもらいましたが、大したことなかったです。
特に、>無料のサイト なら尚更、でした(^o^)。 
    • good
    • 0

 申し訳ありませんが、呆れてしまいました。


 何か一つ没頭できる趣味を持つとか、資格取得に挑戦するとか、海外旅行で視野を広めてくるとか(国内でも構いませんが)、されては如何でしょうか。目標を持つと良いと思います。
 女性というのは一般的に、男性よりも視野が一点集中になりがちですよね。もっと外に目を向けて色んなことに興味を持つと、そんな小さなことは問題に無くなります。それよりも無料サイトとおっしゃってますが、アダルト系には悪質なサイトも多く、自動的に海外のアクセスポイントに接続されてしまう可能性がありますから、突然ン万円の電話代請求がくることに気をつけられたほうが宜しいのではないでしょうか。その場合は明細に、DIEGO GALUCIAへの国際通話分と書かれていることが多いです。
 もっとも、私の回答にあることは既に実行済みで、国際不締結も対処済み、ダイヤルアップではないから関係ない、ということであれば、ご無礼を失礼しました。
    • good
    • 0

私も一児のいる主婦ですが、旦那がエッチサイトを見ていても、なんとも思わないですよ。

どなたか書いてらっしゃるとおり、何も見ない人のほうが(ネットに限らず)ちょっと変っていると思いますが。。。
だからといって、夫婦仲が悪いわけではないですよ。
実際に中高生とつきあっているわけではないし、無料のサイトならばそれほど問題があるとは思えません。
旦那はエッチ本も持ってますが、だからといって「浮気されてる」とも思いませんし。
    • good
    • 0

何も見てない人のほうが怖くないですか?

    • good
    • 0

私も“モロ”にご主人を擁護します。


ちょっと違う方面から。
先ず、家庭用VTRが何故ここ迄普及出来たか?
それは、“アダルト”のお陰だと云っても過言ではありません。
その昔は今の機能の1/10程度のものでも20万円は下りませんでした。
ところが現在では19,800円で買えます。
間接的にですが、恩恵を受けているのです。
余談ですが、昔β(ベータ)と云うビデオの規格がありました。(今でもあるんですけどね)
実際はこのβの方がVHSよりも先に出来ていたのですが、開発元のソニーがアダルトソフトを認めなかったため、アダルトソフトを認めたVHSほど普及せずに負けたと迄云われています。
次はパソコン、そしてインターネットです。
やっぱり、“アダルト”が全体の索引役になっている事は事実です。
パソコンや、インターネットが手軽にそして頭を抱えるほどの高額で無くなったのも、“アダルト”のお陰だと云ってもいいでしょう。
やはり、間接的にですが、恩恵を受けているのです。
そう簡単には否定出来ません。

また、その友人の「浮気されているようで・・・」って事ですが、それはご主人に対して「私の作った料理以外は一切口にしないで」って云っている様なものです。
ちょっと(実際はとても凄く)理不尽な事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!