プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服がセーラー服なので首元がけっこー見えるのですが、
自分の首はだらしなく、太い気がしてたまりません。
首を細く、引き締める運動などありませんか?
教えてください!!

A 回答 (1件)

hassi-さん こんにちは!


私が行っているツボ・ダイエットに
「首まわりをほそくするツボ」というのが
ありますのでご紹介しておきます。
ツボ・ダイエットは刺激する場所によっては、
電車の中や仕事の合間にも手軽にできて
とても便利です。
参考URLをご覧ください。
文面からするとhassi-さんは高校生かと
思いますが、その若さで首がだらしない
なんてこと決してないと思いますよ。

参考URL:http://www.tubodojo.com/diet/kubi.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!