アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか、BLという言葉を知らない人や嫌いな方はスルーして下さいね☆

BL歴が浅い人間で、あまりにもエロ過ぎる絵や濃いイチャ×2な絵を
見かけてしまうと本屋さんで内容確認する以前に手をとる事さえ
逡巡してしまうぐらい、まだ慣れてません。
そんな私が、最近探しているBL漫画の傾向は
『受けか攻めが動物のBL漫画』です。
上記理由で、ちっとも探せていません。

・所持している漫画・
松本 花さんの「がっこうのせんせい」
佐々木久美子さんの「鈴の音がきこえる」・・・のみです。
動物だったら何でもアリです。もう、猫でも犬でも熊でも猿でも・・・。

ちなみに他ジャンルの所持しているBLだと(敬称略)
高嶋上総・本仁 戻・テクノサマタ・竹美家らら・こなみ詔子・
今 市子・茶屋町勝呂・志水ゆき・西 炯子・樹 要・
小野塚カホリさん辺りを好んで読んでます。
短編も好きですが長編で巻の続く漫画だと、なお嬉しいですv
オススメな漫画がありましたら、ぜひ教えてくださいv

A 回答 (1件)

こんにちは。


真っ先に思いついたのは、南野ましろ著「真綿の王国」
動物っていうか、人間の姿にもなれる「うさぎのぬいぐるみ」が受けです。
ドラマCDも出ていて、麦太(ぬいぐるみの名前)役の山口勝平さんがハマリ役でした(ちなみに攻めは子安武人さん)。
http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=600 …

予断ですが、お近くに「アニメイト」はありませんか?
ここでなら、気兼ねせずBL本選び放題です。
時期によって各書店のフェアなどやっていて、特典がつく事がよくあります。
http://www.animate.co.jp/

「コミコミスタジオ」はBL専門店なので、こちらを利用するのも手です。
会員登録すると、情報満載のメルマガが届きます。
楽天にも店舗があり、そちらもメルマガを発行していて、本店とは別なので、両方登録しておくと最新の情報が得られますよ。
本店
http://www.comicomi-studio.com/home.html
楽天店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chuoshoten/comicomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ~!!
南野ましろさん、名前だけは聞いたことがありますv
2巻まで出てるんですねー。
しかもうさぎのぬいぐるみ役でドラマCDとは、すごいや!

アニメイト、車でも電車でも1時間以上かかるのです。
田舎住まいは厳しいー。

情報ありがとうございましたーvv
「コミコミスタジオ」もいってみますね。

お礼日時:2006/11/28 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!