(1)30~40代のオヤジと女子高生がチャットをしてもいいものでしょうか?

(2)女子高生はそういうオヤジとチャットしても抵抗ないのでしょうか?

※もちろんつきあおうとか、会おうとかそういう話ではなく、チャットだけのケースです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

女子高生ではないですが・・・女子高生時分からよく40代以上の方々とお話ししていましたよ。

バスや電車でたまたま隣に乗り合わせた方とお話しして、名刺をいただいてその後連絡しあったりもしていました。人によっては今もたまに連絡しあっていますよ。自分の知らない社会を知っている方と話すのはすごく楽しいですよ。多分そういう子も中に入ると思います。少数派かもですが。

でも、ネカマになっていたり、歳を偽っていたりしているのが知れると、逆に何か下心があるのかなと不安になります。そういうこともないようですし、オヤジOK!お話ししましょうぐらいの人と話すとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

 最近の10代は大人と話をしないから何も知らないのです。



 富士山の高さも知らない。終戦が何時なのかも知らない。三平方の定理もピタゴラス(Pythagoras)が,ギリシャの哲学者・数学者である事も知らない。

 勿論三権分立も知らない。地球に住んでいるのに、春夏秋冬がなぜめぐってくるのか知らない。兎に角知らないことが、自慢のように聞こえてきます。

 チャットは顔も見えないし、大いにしていいと思います。
    • good
    • 0

無責任な文字だけの世界ですから、普通にOKです。

30~40代のオヤジを隠して、ちなみに女子高生になりすましてチャットに参加すれば何も分かりませんよ。しかし、相手の女子高生もオヤジの場合があります。そのときはオヤジ同士のチャット会話になっちゃいますけどね。・・
    • good
    • 0

え!?


いけないんですか?

僕も40代ですが、ちょっと前に塾で中学生に教えてたんで、以前の教え子の多くとチャットどころかメールも電話もしてるし、直接デートもしょっちゅうしてますよ。

数人の女子高生と一緒に食事に行ったりもするし、家に遊びに来ることもよくあります。

一対一でドライブに行ったり食事に行ったりもするし。
なんかいけない理由でもあるんですか??
    • good
    • 0

40代 オヤジです。


(1)法規制はありませんが、参加資格や規約で年齢制限があったり、オヤジ出入り禁止のところはあります。むづかしいのは「ロマンスグレーのカッコイイオヤジはOK、他のオヤジはNG」みたいに読み取れる規約もあります。カッコイイかどうかの自己評価が他者の評価と異なる方がいますので気をつけましょう。

(2)抵抗あるヒトもいますし、ないヒトもいます。たいがい、抵抗あるヒトは無視するので、「空気を読んで」対応しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
抵抗ある人は無視するので、無視されなかったら、
ゴーゴーゴーゴーですね。(これわかる人いないだろうなあ)

お礼日時:2006/11/28 23:10

(1)いいんじゃないですか。


年齢を偽ってたとしても。

(2)チャットが弾めば年齢は関係ないでしょう。

ちなみに私も三十後半の頃に女子高生とチャットで知り合い、今もメル友でありますが、年齢を偽ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は偽ってはいないのですが、聞かれてないので教えてません。
年齢は関係ないのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 23:09

小心者のオヤジですね。


向こうだって本当に女子高生かどうかわかったもんじゃないですよ。
チャットなんてRPGみたいなもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、本当に女子高生かわかりませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメのレンタル無料チャット☆

こんばんわ☆

ホムペにチャットをつけようと思うのですが、ガイアのチャットは使いにくいのでどこかからチャットを借りたいと思います。
そこで、表示などが分かりやすくて、無料のチャットが借りられるオススメなところってありますか?

皆様のご回答をお待ちしていますm(__)m

Aベストアンサー

どうぞ,結構いいですよ。

http://www.jetchat.com/

参考URL:http://www.jetchat.com/

Q別れた彼との復縁について。 高3女子です。 高2から同じクラスで好きだった彼と高39月に私から夏休

別れた彼との復縁について。

高3女子です。
高2から同じクラスで好きだった彼と高39月に私から夏休みなどにアクションを起こしたり、また告白して付き合うことに。
ですが、彼は恋愛にはあまり縁がないことや、元々薄い人で、分かっていても不安になり、友達が彼に聞いてくれたところ「学校では恥ずかしくてそっけない態度とってたかもしれないなぁ」でも「好きだよ」とは言ってくれたんですが、いろいろ重なり信じられなくなり、それを電話で彼に言ったところ、「好きだけど受験生だから、、、」と言われ、でも、この曜日だけは一緒に帰ろうねや、誕生日は一緒に過ごせたらいいなや、2年生の頃からすきだったんだよなんて、二人で照れながら話しました。
ですがその日の日付が変わってから彼からLINEが来て、「電話もらった後考えたんだけどやっぱり別れた方がいいんじゃないのか」
「その事で悩んで負担になってたのも事実なんだよね」と言われました。私が悲しんでるのと、何もしてあげられないとのことです。
別れたくないとは言ったものの足掻くのはよくないと思い、電話をし、私から別れよっかといい別れることになりました。
それから3ヶ月後の2/12に私がLINEで「14日ちょっとだけ会えないかな?渡したいものがあるの、、」というと「うん、いいよ でもその日受験だから遅くなるかも」
すごく悲しくて終始大泣きでしたが。
そのあとのLINEでは、彼が「今までありがとう、自分勝手でごめん」と言っていました。
私は「受験頑張ってね、応援してる、これからも好きでいさせてください」というと「おう!頑張るね、こんな俺でいいなら」と言われました。
それから11月の彼の誕生日になるまではLINEをしませんでした。
おめでとうとスタンプを送ると彼からは「ありがとうと可愛いスタンプが来ました」
それから3ヶ月後の2/12に私から14日会えないかな?とLINEをして会うことになりました。
私が待っている状態だったのですが、彼が急にドンってやってきて、またチョコを渡してからは15分くらい他愛のない話をしました。
またわたしが10cmヒールを履いていて、彼の身長は高いのですが、勝ってないとは知つつ、横に並びあ!今日は身長勝ってるというと、俺の方が高いわ~といい背を比べたりする素振りを彼がしました。
また市販のソコソコのチョコと手作りチョコを渡したのですが、私はチョコアレルギーで味見ができなくて、どうしようというと、「いいよ頂戴」と言ってくれて、なんと目の前で食べ始め、、、
「俺ほんとことしか言わないから」と言われ、食べたら「おいしい」と言ってくれました。
ラズベリークランチチョコで、食べてから少しして彼が「酸っぱくなってきた」と言いました。
私はとんでもないものを渡してしまったと心の中で思いました笑
また、話の流れ的に誘えるかなと思い、「受験終わったらどこか行かない?」というと、「うんいいよ、遠いところ行こうか」と言ってくれました。
まだお互い受験は終わってないのでちゃんとした予定は立ててないのですが、、、
また家に着いてからLINEを見ると「チョコありがとう!おしいかった」と言われ、私が酸っぱくてごめんねと言うと「普通に美味しかったぞ」と言ってくれました。
私が「うう、ありがとう!嬉しい」といれLINEは終わりました。

こんな感じだったのですが、少しはワンチャンスありそうですかね?
お願いします。

別れた彼との復縁について。

高3女子です。
高2から同じクラスで好きだった彼と高39月に私から夏休みなどにアクションを起こしたり、また告白して付き合うことに。
ですが、彼は恋愛にはあまり縁がないことや、元々薄い人で、分かっていても不安になり、友達が彼に聞いてくれたところ「学校では恥ずかしくてそっけない態度とってたかもしれないなぁ」でも「好きだよ」とは言ってくれたんですが、いろいろ重なり信じられなくなり、それを電話で彼に言ったところ、「好きだけど受験生だから、、、」と言われ、でも、この曜...続きを読む

Aベストアンサー

文章を読んでいる感じだと上手くいくと思いますよ。

Q入室しなければROMできない無料チャットはありますか?

知り合いの使って入るニフティのチャットは、HNとメルアドを入力して入室して初めて会話画面が読めるタイプのものですが、普通の無料チャットですと、入室画面の下に会話画面が表示されていて、会話に参加していない不特定多数の人にも何を話しているかが判ってしまいますよね。
いくつかあたってみたのですが、無料レンタルチャットはこのタイプばかりなのです。
入室しないと画面が読めないタイプの無料チャットをご存知ないですか?

Aベストアンサー

カスタマイズでパスワード制限とか登録メンバーのみの入室ってのはありました

http://www.cgiboy.com/
http://www.jetchat.com/rental/index.htm

もう1個・・・
http://fchat.tok2.com/

↓で見つけました
  他にもあるかも?

参考URL:http://www.kooss.com/chat/

Q女子大生、女子高生の方に質問です。 率直な意見をお願いします。 貴方のご両親が離婚する事になりまし

女子大生、女子高生の方に質問です。
率直な意見をお願いします。

貴方のご両親が離婚する事になりました。
両親の仲は良くなくいづれそうなるかなって感じていたとします。
貴方達にはとっても気に入ったお家があります。
ご両親は離婚にあたり次の3案を考え中です。
貴方ならどの案なら受け入れる事ができますか?ご両親はお父さんが離れて暮らし、お母さんと過ごす生活になるとします。

1案、貴方達の将来を最優先に考え大学には何不自由なくいけるお金確保
お気に入りのお家は残念だけど、近くにマンションに引っ越す。マンションはお母さん名義の中古購入

2案、お気に入りのお家を最優先に考え、貴方達は学資保険でなんとか大学に通う。バイトも友達以上に必要になる。

3案、お父さんと一緒に住み大学、お気に入りのお家に住み続ける。
お母さんは一人暮らしする。お父さんは貴方達が卒業するまでは再婚は考えない事を誓う。
よって家事、食事はみんなで協力が必要。

以上から考えてください。
他に名案あれば教えて下さい。

ご両親の離婚理由は浮気はなく、お互いが心の触れ合いがなく、両親の今後の人生を考えた結果とします。

自分勝手なおじさんより。

女子大生、女子高生の方に質問です。
率直な意見をお願いします。

貴方のご両親が離婚する事になりました。
両親の仲は良くなくいづれそうなるかなって感じていたとします。
貴方達にはとっても気に入ったお家があります。
ご両親は離婚にあたり次の3案を考え中です。
貴方ならどの案なら受け入れる事ができますか?ご両親はお父さんが離れて暮らし、お母さんと過ごす生活になるとします。

1案、貴方達の将来を最優先に考え大学には何不自由なくいけるお金確保
お気に入りのお家は残念だけど、近くにマンション...続きを読む

Aベストアンサー

あのー、なんか自分の立場に似てるんですけど...。離婚しちゃうかはまだ全然分からないんですけど(><) 大学に行く気はないし就職だと思うんですけど私だったら1案かな...? 中3より。

Q無料のレンタルチャットで変なバナー広告なしのもの

小学生の子供がHPに
無料チャットルームを付けたいといっています。
ネットで検索して、つけてあげたら
ちょっとHなバナー広告が出ることもあり
すぐに閉鎖しました。
小学生向きでないバナー広告がでない
無料のレンタルチャットルームを教えてください。
できればPCからも携帯からもアクセスできるものが
いいです。

Aベストアンサー

●∵おりぃぶねっとSCGIChat Club無 114
標準的な無料チャット。ノンフレーム/フレーム選択可

●∵フルーツ倶楽部CGITK CGI Small Town無
入居形式の無料レンタルチャットコミュニティー。デザインカスタマイズ可
2007/07/20:新規登録できますと表示されていますが、レンタル可能状態かどうかは未確認。

△∵大福屋SJava無し
高速JAVA無料チャット シンプルです 共有チャット的かも

どれも無料チャット・無料レンタルチャットで広告なしです。
あと、バナー広告を削除するという手はないのですか?

Q女装について中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。最初のうちは

女装について

中学生の時に、同級生の女子Sさんに制服や体操服、下着を着せられました。
最初のうちは彼女が家に遊びに行き、ふざけて着ていましたが、しばらくしてSさんの小学生時代の制服や制帽、体操服なども着せられるようになり彼女の部屋でオナニーまでしなければならないようになりました。
特に中学のセーラー服と小学の制帽の組み合わせが気に入っていたらしく、必ず最初にそれでオナニーさせられていました。
その後は妹として扱われて、彼女の部屋では帰るまで女装しか許されませんでした。
一年ほどしてSさんが転校したのでそれっきりでしたが、それ以来、女装がやめられなくなりました。
Sさんがくれた制服を着るのが楽しくなり、今でも彼女がお気に入りの格好でオナニーしています。
やめなければいけないと10年以上悩んでいますが、こういう女装は治らないのでしょうか?

Aベストアンサー

止めなくていいです。
他の人に知られないようにしましょう。

洋服や下着は、ネットで買えば恥ずかしくはないです。
中古がいいならネットオークションを利用しましょう。

Qお勧めの無料レンタルチャット紹介してください

HPでチャットルームを付けたいのですが、
条件として次の使用方法を考えています。

・無料レンタルチャット
・文字だけでもいい 軽いもの希望
・過去ログが300程度は遡って読めるもの
・会話参加中のメンバーが誰かわかる
・できればCGI 特にこだわってませんのでjavaでも可

無料チャット一覧サイトで色々調べているのですが、
過去ログの数がどの程度か判らないサイトが多く
お勧めがあったら教えてください

Aベストアンサー

みもらチャット。
過去ログ1000件位、遡って読めるようです。

参考URL:http://chat.mimora.com/top/index.html

Qかわいい女子に甘い上司とか

 テレビで野村監督が仕事に必要なこと、人生に必要なことを述べていました
 長年のキャリアがあればこその言葉ばかりで感銘を受けるんですが、TBSの女子アナがとてもお気に入りのようで、明らかにほかの取材者とは対応が違います

 なんだか、男だからしょうがないとは思うものの立派な事を言ってる説得力が薄れるなァという気持ちになってしまいます

 私自身男ですが、中学1年の時に女子が鉛筆を落としたのを拾ってあげたときに、無意識だったものの、愛想が特別よくしているように見えたらしく、友達から「女子だからって特別優しくすんな」と言われたことがあります。それがトラウマに近い形で頭にこびりついており、美人な人とかと話す時に「自分は鼻の下を伸ばすような人間になってはいかん!それは気持ち悪いことだ!」と特別意識するようになりました。むしろ、性別を問わず、美形な人に対応するときは「こいつはこの容姿で、人間関係で得をしている奴だ!」と怒りすら感じるようになっています。

 実際私の上司にも「女好きやなァ」と感じる人がいます。
 仕事における哲学とかを語ってくれるんですが、なんだか女性に甘い態度をとっていると説得力が自分の中で失われているのが残念です。

 私がこだわりすぎでしょうか?
 それとも、立場の上のとるべき態度として適正を欠いたものといえるのでしょうか?
 どう思いますか?

 テレビで野村監督が仕事に必要なこと、人生に必要なことを述べていました
 長年のキャリアがあればこその言葉ばかりで感銘を受けるんですが、TBSの女子アナがとてもお気に入りのようで、明らかにほかの取材者とは対応が違います

 なんだか、男だからしょうがないとは思うものの立派な事を言ってる説得力が薄れるなァという気持ちになってしまいます

 私自身男ですが、中学1年の時に女子が鉛筆を落としたのを拾ってあげたときに、無意識だったものの、愛想が特別よくしているように見えたらしく、友達...続きを読む

Aベストアンサー

貴方の気持ちも判らないでもない(笑)

けど…
じゃあ伺いますが…

例えば仕事がバリバリ出来る男は女性の下着がチラっと見えてしまった時、喜んじゃダメなんですかね(笑)?

例えばイチローは今とってもカッコいい素晴らしい名選手ですけど、名選手だからといって例えばチョコパフェが好きだったりしたらダメですかね?
例えばイチローは手芸が趣味で男同士で遊ぶより近所の奥様方と噂話を楽しんだり女の子口調でカラオケ歌ったりするのがとっても好きだったりしたら…ダメなんですかね(笑) もっと男らしいものを食べてもっと男らしい趣味を持ってないといけないんですかね?

上司だって男。
女が好きな人もいます。
女にだらしない人もいます。

上司だって人間。
ギャンブルやパチンコが好きな人もいますし大工仕事が全く出来ない人もいますしカケッコすりゃベッタコになる運動音痴もいます。 
それに女性差別をする人もいればワガママな人もいます。
テーブルマナーなんてちっとも知らない人もいます。
“えこひいき”する人もいます。
性格悪い人もいます。
スケベすぎる人もいますし変な趣味を持ってたりする人もいますし、仕事以外は全てがいいかげんなのもいます。


“でも!その仕事はできる!” だから上司なんです。

“でも! その仕事で貴方よりも経験も実績もある!” から上司であって、
“でも!貴方よりもその仕事で社長や客に信用されてる!”から上司なんです。


品行方正にしていれば上司として充分だと思いますか?
そこが大きな勘違いです(笑)

野球選手は聖職者じゃないんです(笑)
上司は“その仕事の上司”であって教会の神父さんじゃないんです。


今の貴方は“アイドルは絶対オナラなんてするはずがない!ウンコもしちゃいけない!”と思ってた昭和50年代の熱狂的アイドルファンと同じですよ(笑)

アイドルだって“人間なんだ”からウンコもオシッコもします(笑)
ウンコもシッコもするけど“かわいい”からアイドルなんです。
ウンコしたからと言って貴方を裏切ったワケではないし、それをするのが悪いというワケでもない。
シッコしたからといって“かわいくない”というわけでもありません。

勝手に“○○はこうしなきゃいけない”なんて決めつけちゃいけません^^
勝手に貴方の理想像を押し付けちゃいけません(笑)。

今のままなら『お父さんは仕事から帰ってきたら私とちゃんと遊んでくれないといけないのよ!』と駄々こねて父親を責める4歳の女の子と同じようなものになっちゃいますよ?



例えばですが…

“天才音楽家”が居たとしてその人は料理も洗濯も出来て女性関係もルーズじゃなくてお金関係もしっかりしてて品行方正で人間的にも懐深くなきゃいけないんですか(笑)?


モーツアルトは全然違いますよ?
絵の世界で言うならピカソも全然違います。


今の貴方は…
モーツアルトがめったに話さない彼の音楽哲学を貴方にだけそっと話したとしても…
昨日の晩モーツアルトが女と遊んでたのを知ると『そんな話になんの説得力も価値もない』と思ってしまうマヌケにもなりかねませんよ(笑)?


もう少し…
人間というものがどういうものであるかを知って、“それとコレは違うんだ”ということも知って…“人の価値”ってのをちゃんと理解できるようになった方がいいんじゃないかな…って思いますよ。

貴方の気持ちも判らないでもない(笑)

けど…
じゃあ伺いますが…

例えば仕事がバリバリ出来る男は女性の下着がチラっと見えてしまった時、喜んじゃダメなんですかね(笑)?

例えばイチローは今とってもカッコいい素晴らしい名選手ですけど、名選手だからといって例えばチョコパフェが好きだったりしたらダメですかね?
例えばイチローは手芸が趣味で男同士で遊ぶより近所の奥様方と噂話を楽しんだり女の子口調でカラオケ歌ったりするのがとっても好きだったりしたら…ダメなんですかね(笑) もっと男...続きを読む

Qネット上で無料で利用できるチャットについて

ネット接続されたコンピュータを用いて、一対一でチャットをしたいのですが(他人が干渉せず)、そのようなチャットを無料でできるサイトとかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

普通にメッセンジャーソフトではダメなのでしょうか?
・Yahooメッセンジャー
http://messenger.yahoo.co.jp/
・MSNメッセンジャー
http://messenger.msn.co.jp/

お互いのヤフーIDもしくはhotmailアドレスがあれば、すぐに1対1のチャットができます。
ヤフーIDなどががない場合でも無料ですぐ取れますよ。
ボイスチャットや映像チャットも可能です。

Q高2・女子です。

高2・女子です。


好きな人がいるので、告白したいです。

メールでの告白を考えていますが、もしも振られたら何て返せばいいでしょうか?

クラスが一緒なので、毎日顔を合わせることになります…。
気まずくなるのは嫌です。
完全に元の関係に戻るのは無理だと思います。

せめて少しでもギクシャクしないようにするにはどうすればいいと思いますか?

Aベストアンサー

(1)振られて後悔する
(2)告白しないことを後悔する

(1)(2)を比較して自分で決めなさい。

成功しなくても、恥ずかしいことじゃないよ。
思いを伝えることは立派なこと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報