アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の沖縄の梅雨はいつからでしょう?

A 回答 (3件)

いつからっていうのは、気象協会が梅雨入りしました


と発表しなければわからないかと思います。

例年だとGWころに入梅だそうです。

参考URL:http://www.churashima.net/
    • good
    • 0

↓下記辺りを参考に・・・。


昨年は5月6日です。

参考URL:http://weather.mainichi.co.jp/news/200105/11-1.h …
    • good
    • 0

沖縄県人です。


通常GW位から、6/20頃まで梅雨っぽいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!