アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーはあっているかわかりませんが
こちらに質問しました。間違っていたら教えてください。

趣味悠々のシリーズで、
「パソコンアートを楽しもう!」の放送をされていますが、
見ていた分の放送を録画してなかったので、再度見て(録画)を
やりたいのですが、今までの「パソコンアートを楽しもう!」の
たて続けに連続放送ってなかったでしょうか?或いは今は
やっていないが、後日たて続け連続放送するよ、って。

当方は近畿の京阪神なので、神戸でも大阪でもNHKは受信できます。

            どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

放送日(毎週火曜日の22:00~22:25)当日の昼12:30~12:55まで前週の再放送をしています(関西方面の番組表にも載ってました)


今週の分(11/28)は来週(12/5)再放送と思います

この回答への補足

お答えすみません。
せっかく答えてくださいましたけど、
その番組は25分間ですが、それが25分×そのシリーズ回数分の
連続放送なんです。

以前、「趣味悠々」の別のシリーズを改めて別の日のある時間帯より
そのシリーズをたて続けに一括放送(1週分を)してたを夜中に見たものですから

別の番組で言うとNHK朝の連続15分ドラマ「いもたこなんきん」が
週末の土曜日に1週分をたて続け一括連続放送される流れです。

補足日時:2006/11/29 15:20
    • good
    • 0

#1です、補足拝見


下記によりますと、BS2で土曜日に再放送しているようです
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/pc_art.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

やはり、その日(ある日)のうちのその時間で集中連続放送は
やってないみたいですね。
 とりあえず見てたのはそのシリーズの第3回、第4回のみなんで、
再放送の枠を見てたら 第1回、第2回の分は諦めないと駄目みたいです。
あとの第5回以降は何とかビデオに収めようと思います。

                ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!