以前まではオークションに出品する為に写真のアップロードをする事ができたのですが、
最近になって、できなくなりました。
あと無料でHPを作成できる場所でも写真を出す事ができなくなりました。
他にも、フリーメールのメールの受信はできるのですが、
送信ができません。
数分待っていると、「ドキュメントにデータが含まれていません。」
という表示がでます。何か変な設定をしてしまったのでしょうか?
容量が少ないから不安定になったのではないかと友達に言われて
必要のないソフトや大量にたまっていたメールを大分削除したのですが、
それでもできないのです。
基本的な事がわかっていないので、他に対処のしようがありません。
教えて下さい!!どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最近同様のトラブルに会ってる方が多いようです。


この時期は学生の方(僕もそのひとりですが)で休みの方が多いので、インターネット利用人口が一時的に増えて混雑しているだけかもしれません。
この場合、サービス提供しているHPに「サービス障害」等の名目で情報が載ってるかもしれません。
また、時間をずらす(早朝や昼間等)にやってみると大丈夫かもしれません。
それでもだめなら、具体的なサービス提供サイト名を知らせてください。そこを利用してる方からなにか情報が得られるかもしれませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールできた写真を写真に現像する方法

全然詳しくないのでわかる方、教えてください。
友達に写真ほしいと言ったら、送るからメールアドレス教えてと言われました。
私としては焼き増しを頼みたかったんですが、このような場合も写真として現像出来るんでしょうか?
もし出来るならその方法を教えてください。

Aベストアンサー

CD-Rにデータを焼くか、SDカードなどのメモリにデータを入れられれば、写真屋さんでやってくれます。

またネット上からプリントしてくれるサービスも有りますね。こっちの方が手軽かな。

参考URL:https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/entrance.do?asp_id=0

Qwebメールから他のメールアドレス宛のメールを読めるのはなぜ?

最近、Webメール(Yahooメールなど)を利用して自宅から利用しているプロバイダのメールサーバーのアドレス宛のメールを読むことができるようです。会社にいながら自宅宛のメールを読むことができるので非常に便利なのですが、仕組みがわからず気持ち悪いのです。プロバイダーへのアクセス時には認証が必要なのになぜWebメールから盗み読む(?)ことができるのですか?どなたか仕組みをわかりやすく説明してください。また、セキュリティー上問題はないのですか?

Aベストアンサー

Webメールから他のサーバーのメールを見るときにもちゃんとアカウントとパスワードを設定しますよ。仕組みは、普通のメーラーと一緒です。認証をメーラーでやっているかWebでやっているかの違いです。ちゃんと認証してますから、盗み見てると言うことはありません。
セキュリティ上の問題はないとは言えないと思いますが、普通に使っていれば大丈夫なのではないでしょうか。

Qマイドキュメント→マイピクチャと進んで写真がでてき

ますけど、この中に保存できる写真の枚数は決まっていますか?私は新しく保存しようとしたのに出来なくなりました。新しく保存したいのですが、間違って画像が全部消えてしまうのが怖いのでいじれません。どなたか丁寧に教えてください。

Aベストアンサー

保存するドライブがNTFSでフォーマットされているなら保存枚数に制限はないはずです。
●ディレクトリ内に作成できる最大ファイル数 - Windows系OS - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1409013.html

が、同一階層に画像ファイルを多数保存することにより、保存する/しない以外の不具合が発生します。
たとえば、WindowsXPで「画面のプロパティ」の「デスクトップ」タブでの「参照」ボタンを押下したときに反応が止まることがあります。

>新しく保存しようとしたのに出来なくなりました。
これを解決したいなら、状況をもう少し詳しく補記しないと駄目だと思います。
たとえば、「web上の画像を保存しようとしたら、保存ダイアログで*.bmpでしか保存できなくなっていて、本来の目的の*.jpgを選択することができない」とか。また、何かダイアログが表示されるのなら、そのタイトルと本文を記述したほうがいいでしょう。

>新しく保存したいのですが、間違って画像が全部消えてしまうのが怖いのでいじれません
消えることはまずあり得ません。
が、心配でしたら、保存を試す前に「マイ ピクチャ」フォルダ内をすべて別の場所にコピーしておけば安心です。

保存するドライブがNTFSでフォーマットされているなら保存枚数に制限はないはずです。
●ディレクトリ内に作成できる最大ファイル数 - Windows系OS - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1409013.html

が、同一階層に画像ファイルを多数保存することにより、保存する/しない以外の不具合が発生します。
たとえば、WindowsXPで「画面のプロパティ」の「デスクトップ」タブでの「参照」ボタンを押下したときに反応が止まることがあります。

>新しく保存しようとしたのに出来なくなりました。
これを解決した...続きを読む

QマイドキュメントをCDに保存してあったが、CDを開くと現在のマイドキュメントの中身が表示されてる。

他のフォルダーと共にマイドキュメントもCDに焼いて保存して安心していたのですが、保存してあったはずの過去のマイドキュメントの中身を見ようとCDを開くと、なぜか今日現在のマイドキュメントの中身が表示されてるのです。
マイドキュメント以外のフォルダーは、正常に保存した時点のデーターがちゃんと見られる。また、win-XP以前(ME)時の保存CDでは正常にマイドキュメントに収められた過去のデーターが見られる。どういうことでしょうか?
XPになってからのマイドキュメントの保存は、CDに存在して無いということでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

そのCDにある「マイドキュメント」は本当にファイル本体でしょうか?

多くの場合マイドキュメントはデスクトップなどに「ショートカット」で存在しています。

もしこの「ショートカット」をCDに焼いたのであれば本来バックアップしようとしていたマイドキュメントの実体ファイルは、バックアップされていません。

CDにあるのがファイル実体か、ショートカットかを判断するにはフォルダ中身の表示を詳細に変更すれば判断出来ます。

Qデジカメ写真を取り込むとJPEGがレタッチドキュメントになってしまう

デジカメ写真を取り込むと、これまでは普通にJPEGだったのに、最近、自動的にレタッチドキュメントになってしまい、開けなくなってしまう。いつの間にか、設定が変わってしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

JPEGファイルが別のソフトに関連付けされたのでしょう。
Shiftキーを押しながら右クリックすると「アプリケーションから開く」
というのが出てくるので、それを使って開きましょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報