プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔よく読んでいた小・中学生向けの雑誌【ピチレモン】の
メインモデルとして活躍していた
伊藤かなちゃんとなつちゃん。
一時よくテレビに出てたし、まぁまぁ人気でしたよね?

現在かなちゃんだけは、グラビア(?)として活動されているみたいですが
映画などでもセクシーな役どころだったり
失礼かもしれませんが同時期に活躍していた
栗山千明ちゃんと比べると
落ちぶれちゃったな。感があります^^;

どうしてこんなになっちゃったんでしょう?
こういう路線が本人の希望だったのか・・・?
すごく気になります。

モデルからどのように、グラビア系になったのか
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

あまり参考にならないかもしれませんが・・・


一時引退状態になってしまい、芸能界に復帰するためにこういう路線に行ってしまったようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちやほやされていると思いきや・・・知りませんでした!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!