アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

TKCの勘定科目残高の部門別をエクセルに落とすことは
可能なのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

会計ソフトですね。

そのソフトは細かい仕様が公開されていますか?それぞれのデータの並びと桁が分からないのであれば、不可能だと思います。
ソフトで外部への書き出しをする事が可能であれば可能ですが、それでも、データの区切りが<、>< >でされていたとしてもです、順序と桁が分からない限り使い物にはなりません。
書き出しが可能であり、使用が明確であれば、エクセルで呼び出す事が出来、区切りがそのままセルに呼び込まれるでしょう。
    • 0