『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

亡くなった本田美奈子さんが歌手活動をしていたとき、たしかテレビで、「フレディー・マーキュリー知ってるよ。」と言っていたと思います。(まだ子どもの頃なのでうろ覚えですが。)
それは、本田美奈子さんはフレディー・マーキュリーに会ったことがあるとの事なのでしょうか。
本田美奈子さんとフレディ・マーキュリーさんはどういう関係があったのでしょうか。

A 回答 (1件)

このページの豆知識に詳しく書いてありますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
    • 1