プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび、京都の夕日ヶ浦に
カニ三昧旅行に行く予定になったのですが、
お宿の「一望館」という旅館について、
詳しく知ってる方はいますか?
まず・・外観が載ってるのが少ないので、綺麗なのか
古い感じなのかが、良く分かりません。
カタログや、一望館のHPをみても
夜のライトアップで、玄関しか映って無いので・・
実際いって、「え?」っていうのになると、寂しくなるので(・。・;
あとお料理などはどうでしょうか?
どこの評価を見ても、美味しいと書いてあったので
きたいしてるのですが。

もしくは、夕日ヶ浦で、綺麗な旅館で
料理美味しいよ!
ここはお勧め!
があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


一望館ですが、地元では有名な旅館ですよ。
料理の方も特に問題無いかと思います。
外観も旅館ぽい?って言うんですかね、風情もあって良いと思います。

あと浜詰周辺で有名な所というと、他に「佳松苑」「海舟」あたりですかね。
特にお勧めなのは、佳松苑です。

http://www.k-fuka.com/

佳松苑には風香という離れがあるんですが(同じ建物内)、大人がくつろげる旅館って感じになってます。各部屋ごとに岩風呂やヒノキ風呂といったお風呂もついて部屋も広いです。

丹後でごゆっくり楽しまれてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佳松苑も確かに惹かれてます。
景色も綺麗そうだし
お風呂も大きそうですよね?!
風香も気にはなってるのですが、
抑え気味価格で行きたいので(・。・;
一望館は有名なんですね(笑)
どちらも捨てがたいですね~
参考になりました!

お礼日時:2006/11/30 21:05

わしがいつも利用しているのは「料理旅館 夕日が浦」です。


海舟、一望館、夕日が浦は姉妹館です。どれも泊まりましたが料理もどの旅館もいいと思います。海舟、夕日が浦をよく利用しますが食べきれないボリュームです。
お風呂、施設に関しては夕日が浦は露天風呂から夕日がきれいに見れてこの3つの中では一番お勧めかなと思います。わたしも2月にカニ食べに行く予定です。いつ行くのか分かりませんが、雪が降っても大丈夫なような車で出発してくださいね。お互い楽しい旅行になりましように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
夕日が浦と言うところも良さそうですね★
私は12月始めに行く予定なので一足先に
楽しんできますね!
marimo122さんも良い旅を。

お礼日時:2006/11/30 21:11

浜詰ならこちらです。



http://okwave.jp/qa2492251.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海花亭も気になってます・・。
友達と検討してみます。

お礼日時:2006/11/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!