プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカチューのヒロインどうしということで、
当時はライバル視する向きが多かったですが。
しかし現在は・・・・・
二人の差が非常に大きくなってしまった理由を教えて下さい。

A 回答 (5件)

回答になっていなかったらすみません


ドラマ版のセカチューを見ても涙が出ませんでした  綾瀬さんの演技は、好き嫌いがあるかと思いますが、私は、いまいちでした  闘病生活のシーンが長すぎたせいか、息切れして台詞を言っていて、なんて台詞を言っているのか、良く分からない部分があり、相手の朔役の子も、「うーん・・」って感じでした
映画版は、ビデオで初めて見ましたが、1度見ただけで、涙ぼろぼろでした  不思議と長澤さんの演技は、惹きつけられるものがあります
大沢さん、柴咲さん、森山さんのキャスティングは、非常にレベルが高かったと思います
このセカチューを両方見た時、どちらかというと、綾瀬さんの方が、長澤さんを意識しているように思えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>綾瀬さんの演技は、好き嫌いがあるかと思いますが、私は、いまいちでした

その辺りがもしかしたら、格差がついた理由の一つなのかも知れませんね。

大変参考になりました。
御回答ありがとうございます。 

お礼日時:2006/11/30 18:09

 おそらく長澤さんが上で、綾瀬さんが下というのが質問者の


ご意見だと思います。
 ただ客観的に見て、若干、長澤さんがリードしているように
みえるものの、現状では、綾瀬さんも単体女優として主役級で
すから、たいした差ではありません。むしろ両方ともにがんば
っている、とみるべきでしょう。

 長澤さん、綾瀬さん、江尻さんは若手3女優ということで、
それぞれに魅力をお持ちで甲乙をつけがたいのではないかと思
います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長澤さん、綾瀬さん、江尻さんは若手3女優ということで、

江尻さんという若手の有望女優がいることは知りませんでした。
教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 18:07

バストをさらしをまいてまで小さく見せようとしたらしい長澤さんとポカリでも、水着でも存分に男性の目を釘付けにしている綾瀬さん。


私も優劣があると思えません。ただ時代をさかのぼったような清純派と今時の女の子という路線は多少変わってきましたよね。でもどちらも演技も好きです。ちなみに家内は長澤さん派でしたので、もしかしたら体でのアピールが少なめの長澤さんは女性に受けがいいのかもしれませんね。
女性にも受けがいい=国民的アイドル 問いうい風潮はあるでしょうから、そういう意味での差ですか?
    • good
    • 0

>二人の差が非常に大きくなってしまった理由を教えて下さい。



何の差でしょう?どちらかが上だとも思いませんが?
質問の意図が不明です。
    • good
    • 0

僕的にはどっちも差は出てないと思いますが。

。。
顔立ちや演技の仕方が違う2人なのでファンも割れますし問題なく女優としてやっていってると感じています。
それと、女優としての差という概念が僕には理解しにくい部分なので質問者さんの考える「差」というものを書いていただくと、これから先の回答者さんも答えやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMの本数・映画の出演本数・芸能ニュースへの登場回数等々のファクターから比較すれば、大きな差があるのが明らかです。
もっと端的に質問の趣旨を示すなら、二人のCMのギャラには1000万近い差があるそうですが、それだけ大きな差が付く理由を知りたいということです。

お礼日時:2006/11/30 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!