プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Jokerman」と「Old English Text MT」ってフォントをフリーでダウンロードしたいのですが、
探し方が悪いのか、見落としてるのか、見つかりません。
ダウンロードできるサイトありますでしょうか?
(Old English Text MTとOld English Textは一緒でしょうか?)

また、以前はあったのに、諸事情で初期化した後はありませんでした。
何かをインストールしたら付いてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

この 2 つのフォントは,【売り物】ですから,フリーでダウンロードはできません。

フォントだけ購入すると高くついてしまいますが,以前あったということなので,そこから再インストールでしょう。
 この 2 つのフォントは,「Microsoft Office」にバンドルされています。ただし,通常のインストールではインストールされないことがあるので,再度 CD-ROM を使用して,フォント関係の項目を追加インストールしてみてください。

この回答への補足

Microsoft Office Personal Edition 2003を完全インストールでインストールしましたが、フォントは追加されませんでした。
ちなみに追加のもみてみましたが、フォントはもう既にインストールされてる的な状態でした。どうすればいいでしょうか?

• 0