マンガでザ・シェフというのがありましたが何巻で完結なんですか?!
うちには37巻までしかないのですが続きはあるんでしょうか?!
また、もし終わっているなら最終回はどんな内容だったのでしょうか。

A 回答 (2件)

古本屋で、四十一巻までありました。



それで完結だったかは良く覚えてません。だいぶ前に読んでいたので。
ただ、最後まで一話完結式だったように記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最後まで一話完結ですか。
今度本屋にいってきます!
私的には腕の傷のことが気になるのですが・・・。

お礼日時:2002/04/22 22:12

41巻で完結です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
41巻までなんですね。
今度本屋に行かねば・・。

お礼日時:2002/04/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝起きると、手首2箇所、両脚合わせて4箇所、腕2箇所、かゆみを伴う虫さされのようなものがあります。

朝起きると、手首2箇所、両脚合わせて4箇所、腕2箇所、かゆみを伴う虫さされのようなものがあります。
ダニに噛まれたのでしょうか?
寝具も清潔にしていますし、凝視してもダニのようなモノはいません

Aベストアンサー

「ダニ」「ノミ」の可能性があります。

「ダニ」は、人間の目では見えません。
「ダニ」に嚙まれた跡は赤くなり、中心に嚙まれた穴があります。
「ダニ」は、身体の柔らかい部分(腹、太もも、腕)を嚙みます。

「ノミ」は、黒い斑点状態で確認できます。数十㎝ジャンプします。
「ノミ」に刺された跡は水疱ができます。(小さな水ぶくれ)
「ノミ」は、足(ひざから下)を中心に刺します。

共に数ヶ所、強烈なかゆみが続きます。
市販薬では「ムヒアルファEX」がダニ、ノミ対応商品です。

コスパ的には「皮膚科」での治療をお勧めします。
軟膏剤とかゆみ止めの錠剤を処方してもらいましょう。
症状によっては、完治まで1~2ヶ月かかります。

お大事に!

Qマンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか? まだ終わってませんか?

マンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか?
まだ終わってませんか?

Aベストアンサー

「君に届け」は別冊マーガレットで現在連載中、まだ終わっていません。
最新刊は今年2月に出た28巻です。
http://betsuma.shueisha.co.jp/new/
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845718-5.html

Q腕についた髪の毛とかゆみについての質問です。

腕についた髪の毛とかゆみについての質問です。

私の髪の長さはセミロングなので、束ねずにおろしていると肩や腕にかかります。
また、髪をアップにしている場合、後れ毛が肩や腕にかかることもあります。

これらの髪は、肌に触れていても何も感じませんが、一旦抜けてしまった髪が触れた肌は、かゆくなります。

生えている状態でかゆかったら生活に支障があるのでかゆくないようになっているのでしょうが、人間は生えている状態の自分の髪と、抜けた自分の髪をどうやって判断して異物と感じるようになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

回答を拝読しました。確かに不思議ですね。

推測になってしまいますが、抜けたことで髪の毛の質が変わり(水分が抜けるなどして)
肌への触れ方が変わって異物感になるのかもしれません。

また、髪の毛が抜ける量というのは意外と多いものですから、
ほぼ常に肩や腕に抜けた髪の毛がかかっていて、ほとんど気づかないだけということも考えられます。

Q3巻以内で完結する少女マンガ

3巻以内で完結する少女マンガで、おすすめの物はありませんか。
古本屋さんの500円分無料券があり、期限が1月末までなのですが
漫画が思いつかなくて・・・。条件は、

・絵がきれい(かわいい)
・あんまり古臭くないもの
・何回読んでもおもしろいと思えるもの

題名、作者、簡単なあらすじを紹介していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・斉藤倫(集英社 マーガレットコミックス)
「ひこうきぐも」
かなり泣けました!!
絵は結構かわいくて、1巻で終わる読みきりもあります。
参考URLよりHPへGO!

・一条ゆかり
「正しい恋愛のススメ」
文庫本なら3巻です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31473408&introd_id=Xmo46WkWoo6i9492i81AimX96oGm3i61&pg_from=u
従来の少女マンガとはまた違ったおもしろさです。
でもちょっと高めだから500円で3冊は買えないかも。

おもしろいの種類にもよると思いますが「一条ゆかり」や「谷川史子」など読みきりのマンガを買うのも楽しいですよ。

全5巻になってしまいますが、一条ゆかりの「天使のツラノカワ」は本当におもしろいです!!

参考URL:http://www.rin-saito.com/works/works.html

Q数日前から、腕などにポツポツとかゆみをともなう湿疹が出るようになりまし

数日前から、腕などにポツポツとかゆみをともなう湿疹が出るようになりました。
とりあえず、今は虫さされなどで使うかゆみ止めでかかずにすんでいる状態です。

そこで質問なのですが、湿疹はかきむしらなければ、ほっておいても問題はないのでしょうか?
病院に行ければいいのですが、今は忙しくて行けません。これ以上悪化しないのなら、今の状態でしばらくいてもいいかなと思っているしだいです。

Aベストアンサー

そのままで問題はありません。

湿疹は体の毒出し反応です。体は毒を出す時に皮膚を排泄器官として使うことがありますが、それが湿疹や蕁麻疹という症状です。
もちろん毒の量が多かったり、血流が悪いと症状も酷く治るまでには時間がかかることは仕方ありませんが、そのままほっておいて毒が出るのに任せておけば良いのです。毒が出て体が許容できるまでに減ると湿疹は消えていきます。

Q20巻程度で完結しているマンガ

オークションで買って一気に読みたいのですが、
おもしろいマンガ教えてください。何巻で完結しているかもお願いします。
20巻くらいで完結しているものを買いたいと思ってます。

少年漫画ならマガジン、サンデー、ジャンプコミックスでお願いします。
少女漫画はあまりにも子供向けなマンガでなければOKです。
マンガのジャンルは問いません。

Aベストアンサー

バナナフィッシュ全19巻。
私の知る限りにおいて少女漫画の最高傑作です。

Q腕のかゆみがおさまりません

今年に入ったあたりからなのですが、腕の間接あたりの皮膚と二の腕の内側のあたりがすごくかゆくて辛いです。
腕の間接あたりのほうは赤くなっていて乾燥?したみたいな感じになってます。
二の腕のほうは皮が赤くなっていて皮がめくれた感じになっていて皮膚がかさぶたが出来たようにカチカチに固いです。
両の腕がこんな感じなのでかなり困ってます。情報お待ちしております。

Aベストアンサー

かゆみがあるという事なので、何かしらのアレルギー反応を起こしていると思います。
急場しのぎであれば「ベビーローション」の様な保湿剤を塗布すると少しは楽になります。
1番良いのは皮膚科(アレルギー科)を受診する事をお薦めします。かゆみの原因(自分がどんな物にアレルギー反応するのか)を検査してもらえるので、その後の対策も立てられます。
私自身も高校1年からアトピー性皮膚炎で苦しんでいましたが、今では抗ヒスタミン剤(アレルギー反応を抑える薬)の服用と保湿剤の塗布のみで過ごせる様になりました。花粉症も全然大丈夫ですよ。(20年超掛かりましたが・・・。)
恐らく現状のままですと、これからの花粉症の時期に更にかゆみが増すなど苦しくなると思います。
1日も早く皮膚科を受診される事をお薦めします。個人経営の病院でも大丈夫だと思いますが、最初は大きい病院(市立・県立・大学の医学部付属病院等)で受診されて、そこから自宅から通院し易い病院を紹介して貰う方が良いと思います。
多少費用は掛かりますが、自身が楽しくラクに生活する為と思って頑張って下さい。

Q8巻以下で、最近完結したおもしろいマンガは?

8巻以下で、2005年以降に完結したおもしろいマンガを教えてください。
なお、以下の雑誌に連載された作品は除くという前提でお願いします。

・週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン
・月刊少年マガジン
・週刊ヤングマガジン(別冊含む)
・週刊ヤングジャンプ
・週刊モーニング(別冊含む。アフタヌーンは含まない)
・ビッグコミック系(スピリッツ・オリジナル等)

ちなみに、私が以前読んだことのあるマンガの好みはこんな感じです↓
あくまで私の好みの傾向を知っていただくための例なので、未完結の
作品や9巻以上で完結したものも含めています。
また、上記の雑誌に連載された作品は除きました。

なお、自ら積極的には少女マンガは読みません。
勧められてしょうがなく読んで、意外におもしろかった作品も
一部ありますが(ラブ★コン等)、基本的には苦手です。

■好きな作品
・となりの関くん
・いいなりゴハン
・ホーリーランド
・ネムルバカ
・無限の住人
・謎の彼女X
・ウワガキ
・ジャジャ
・たびびと(重野なおき)
・信長の忍び(重野なおき)
・遠野モノがたり(小坂俊史)
・よつばと。
・ピーチ・オン・ザ・ビーチ
・浅尾さんと倉田くん
・ホリミヤ
・とらドラ!(絶叫さんが描いているバージョン)
・僕は友達が少ない(いたちさんが描いているバージョン)
・言の葉の庭(本橋翠)
・ラブ★コン
・煩悩寺
・僕らはみんな河合荘
・恋愛ラボ
・ヤンデレ彼女
・一緒に暮らすための約束をいくつか
・カンペキな彼女(あきづき弥)

■普通の作品
・犬神姫にくちづけ
・うたたね姫
・おじょじょじょ
・となりの怪物くん
・となりの柏木さん
・拳闘暗黒伝セスタス
・はぢがーる
・アリスと蔵六
・会長はメイド様!
・ばらかもん

■苦手な作品
・進撃の巨人
・「とらドラ!」と「僕は友達が少ない」以外のライトノベルのコミカライズ作品
・寄生獣
・大きく振りかぶって
・げんしけん(二代目含む)
・君と僕。
・男子高校生の日常
・君に届け
・それでも町は廻っている
・響子と父さん
・ハイスコアガール
・乙嫁語り
・ストロボライト
・ちはやふる
・3月のライオン
・キングダム
・ベルセルク

なお、まれに「完結している作品を」と書いていても、あえて
「まだ完結してないけど、〇〇がオススメ」みたいなことを
書かれる方もいらっしゃいますが、それはご遠慮いただけると
有り難いです。
よろしくお願いいたします。

8巻以下で、2005年以降に完結したおもしろいマンガを教えてください。
なお、以下の雑誌に連載された作品は除くという前提でお願いします。

・週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン
・月刊少年マガジン
・週刊ヤングマガジン(別冊含む)
・週刊ヤングジャンプ
・週刊モーニング(別冊含む。アフタヌーンは含まない)
・ビッグコミック系(スピリッツ・オリジナル等)

ちなみに、私が以前読んだことのあるマンガの好みはこんな感じです↓
あくまで私の好みの傾向を知っていただくための例なので、...続きを読む

Aベストアンサー

 ネムルバカ好きでそれ町とか響子と父さん苦手って……なかなか難しそうですね。

 重野さんと小坂さんが一緒に描いている『ふたりごと自由帳』はなかなかクオリティーが高くてお勧めですよ。遠野モノ語り好きならば小坂さんが描いている『中央線モノローグ』や『わびれもの』も良いと思います。

 ほんのり暖まるような作品だと、むんこさんの『だって愛してる』とか、こうの史代さんの『長い道』、山川直人さんの『珈琲もう一杯』、少女漫画ですが母と息子をテーマにしている『サムライカアサン』なんかも個人的には好きです。

 絵の淡白なもので寄せてみました。漫画なんて知識とか経験によって面白さ変わるのであれですが、そこまでズレてもいないと思うので是非。

Q腕に赤い斑点ができ、かゆみがあります

画像のように、ポツポツと出来てしまったのです。
でこぼことはしておらず、かゆいなーとかいていて、ふと見てみたらこのようになっていました

なにかの病気なのでしょうか?それともダニとかでしょうか?

病院での治療または塗り薬などが必要なのか、予防法とかも教えたいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

「あせも」とかではないでしょうか。
あせもならかゆくなってかくと赤くなって斑点ができます。
痛みが伴うコトもあります。
予防としてはhttp://hadalove.jp/asemo_genin-14064
を参考にしてください。
また、あせも用のくすりも売っています。とてもよくききます!(私が体験者ですww)
まああせもじゃなかったらどうにもならないんですけどね、
そうでしたらすいません

Q「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶(名古屋)

名古屋市近郊で「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶などありますか?
廃刊みたいなので買うにも買えません。
ただ古本屋でまとめて買うつもりはありません。買うとしたら最終巻だけでいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1の回答者です。
マンガを文庫サイズにしたものなので、もんだいないです。
しかも、コミック全24巻を文庫は全8巻にまとめたものなので、1冊に収録されてる内容がコミックより約3倍多くお得です。


人気Q&Aランキング