マンガでザ・シェフというのがありましたが何巻で完結なんですか?!
うちには37巻までしかないのですが続きはあるんでしょうか?!
また、もし終わっているなら最終回はどんな内容だったのでしょうか。

A 回答 (2件)

古本屋で、四十一巻までありました。

それで完結だったかは良く覚えてません。だいぶ前に読んでいたので。
ただ、最後まで一話完結式だったように記憶しています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最後まで一話完結ですか。
今度本屋にいってきます!
私的には腕の傷のことが気になるのですが・・・。

41巻で完結です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
41巻までなんですね。
今度本屋に行かねば・・。