プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットエクスプローラを使って、gooの検索をすると、前調べた項目が出てきます。出てこないようにするにはどうしたらいいのですか?

A 回答 (2件)

テキストフォームのオートコンプリートのことですか?



それでしたら、上部にあるツールから消せます。
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
上で移動した先にて削除や記憶させない設定が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。簡単ですね。

お礼日時:2006/11/30 11:48

テキストボックスを2回クリックしたり、文字を入れたりすると出てくるやつですか?


だとしたら、出てきた文字の中で消したい文字にポインタを置き、Delキーを押せば消せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に答えていただいた方の方法で解決しました。教えていただいた方法も今度ためしてみます。

お礼日時:2006/11/30 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!