アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに楽天フリマにいったら楽天オークションに変更されていました。買おうかどうか迷ってウォッチリストに入れていた商品がすべて消えていてショックでした。
オークションになったらものすごく商品数減ってしまったようですが、フリマからオークションへは商品は移行されなかったのでしょうか?
フリマでほしかった商品は、そのショップが再び商品を出品してくれるまで待つしかないのでしょうか??

A 回答 (1件)

 オークション商品、フリマ商品、それぞれ登録する


場所が違うので、楽天フリマから楽天オークションへは
移行されていないと思いますが・・・。
あいまいでごめんなさい。

欲しかった商品のショップを覚えているのでしたら、
メールで問い合わせてみるのはいかがですが??
『○○頃、フリマのページで見た商品△△が欲しいのですが、
また、オークション・フリマ等で出してもらえませんか?』
『商品△△オークション等に出す予定はありますか?』
など、お問い合わせしてみたらいいと思います。
ショップが解るのでしたらそのショップに直接。
でなければ楽天のサイトからお問い合わせすると、
全店舗にこんなお問い合わせが来ていますと、毎朝
メールで各店舗様に届くので 商品が出品されるのを待つよりも
ずいぶん早いのではないのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションとフリマオークションとは違うんですね。勘違いしていたようです。ご親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!