プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(神戸くらいまででも大丈夫です)で似顔絵描いてくれる人がいる場所を教えてください!

昔の教えての回答にアメ村などと描いてあったのですが、今もいるのでしょうか?

最近どこかで似顔絵描いてるのを見かけた方いたらぜひ教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

USJ駅を降りてシティウォークで描いています。


大抵の日にテント張りで2,3人居られます。
    • good
    • 1

私は詳しい事はあまり分りませんが、先日大阪城に行った時に公園内で似顔絵を描いて、いた人が2人いました、お客さんも2,3人待ちで,美しく描いてるようでした。

代金は500円位と表示されていたと思います。
    • good
    • 0

ここはいかがでしょうか。



http://www.nigaoekoubou.com/profile.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tsu-yu/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tsu-yu/profile.htm

あとは直接お問い合わせ下さい。

そっくりさんが出来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!