プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです!
特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

A 回答 (2件)

9時から9時20分ごろまで


ギャラハイ&ロー

一位 チェホンマン
二位 北原 照久
三位 横山ホットブラザーズ
四位 夏川純
五位 FUJIWARA

9時20分から
食わず嫌い

質問主さんの知りたいコントですが、
「オレとヤハギと、時々アンザイ」というコーナーで、
オレ(石橋)とヤハギさんが喋っているところに、アンザイという業界人がきて、
散々喋って帰っていく、という流れです。
今日はヤハギさんの「芸能人って、結婚式のときご祝儀はどれぐらい包むもんなんですか?」
という質問に、「そーだな、ミーツツ(包み)だろ?ツェーマン(一万)でいいんじゃね?
ところで、ズルヒギロッポン(六本木ヒルズ)言ったことある?俺言った事ないんだよね!
あそこって何食べるって話になっても、結局レカーのサマオオ(カレーの大様)
になっちゃうらしいよ!」
などと言い、タカさんに「もう帰れ!」と言われていました。
    • good
    • 0

矢作さんが石橋さんに、結婚式にいくら包めばいいか相談している。


そしたら石橋さんの親友の一般人が入ってきて、
業界用語をかなり喋る・・・。って簡単な説明ですが!!

一般人なのにかなり業界人っぽかったですよ★
業界用語も覚えていたら教えたいのですが、あっという間だったので覚えていません。すみません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!