さかなクンの女性の噂はあるのでしょうか?ネット調べても、結婚説やゲイ説などいろいろあってどれが事実か分かりません。
 本当のところはどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>ネット調べても、結婚説やゲイ説などいろいろあってどれが事実か分かりません。

わかっていると思いますがここもネットです。
ここに回答があったとしても、それが事実なのかもわかりませんよね。
もしも、キスをいているところの写真や近親の方の書き込みがあれば確立は高いかもしれませんが、その書き込み自体も事実ではないかもしれませんし写真も本当に本人なのかも分かりません。
    • 2