さかなクンの女性の噂はあるのでしょうか?ネット調べても、結婚説やゲイ説などいろいろあってどれが事実か分かりません。
 本当のところはどうなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>ネット調べても、結婚説やゲイ説などいろいろあってどれが事実か分かりません。



わかっていると思いますがここもネットです。
ここに回答があったとしても、それが事実なのかもわかりませんよね。
もしも、キスをいているところの写真や近親の方の書き込みがあれば確立は高いかもしれませんが、その書き込み自体も事実ではないかもしれませんし写真も本当に本人なのかも分かりません。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qてんのうへいかが「さかなクン」を呼び捨てしたよ

この前、NHKがさかなクンを呼び捨てして、ネットで「さかなクンさんだろ~」とたたかれていたけど、てんのうへいかがかいけんで「さかなクンが~」とさん付けしないで呼び捨てしてたよ。
いいのかな?


ところで山路徹って、さいていのヒモおじさんだよね?

Aベストアンサー

ネットで「さかなクンさんだろ~」と叩いたのはネタですよ。
本気で「さかなクンさん」と呼んではいけません。

Q関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲の作詞について

関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲の作詞について

関ジャニ∞の丸山クンのソロ曲に「MAGIC WORD ~僕なりの…~」
って曲があるんですけどこの曲の作詞の「HANNYA MAN」って人って
丸山クンのことなんですか?

それとも普通の作詞家(?)の人のことなんですか?

教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

丸山君、本人が作詞しています。
確かラジオだったと思いますが、本人が言っていました。
隠すつもりだったのか、言った後にメンバーに突っ込まれて焦っていました。

Qさかなクンは魚を食べたことがないのですか?

さかなクンは魚を食べたことがないのですか?

Aベストアンサー

普通に食ってますよ。

Q錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。

錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。
NEWSの時は少し暗く感じました。そして、関ジャニのときは明るかったけれど、作り笑いや、ただまわりにながされているように見えました。
そこで質問です。

Q1:本人はどっちのグループにいる時がスキなんでしょうか??
 予想:NEWSには親友の山Pもいるけど、関ジャニでは気軽に関西弁をつかえます。わかりません。

Q2:皆さんは、どっちの錦戸クンがスキですか??
 予想:わかりません。

Q3:錦戸クンには、ヤクザ、口が悪いなどの噂がたくさんありますが、本当ですか??
 予想:ファンにサインをお願いされ「死ね」と言ったという情報をよく聞きいたこともあります。信じら    れないけれど、本当のような気もします。



ちなみに私はNEWSでも関ジャニのファンではありません。
なので、そのへんのことは気にせず回答お願いします。

Aベストアンサー

本人しかわかりません。(笑)
というのが正しい解答のように思いますが、
私なりの見解をさせていただきますね。

Q1.
好きとか嫌いとかではないように思います。
エピソードとして、
NEWSの仕事が終わり、∞の楽屋に合流するなり、【やっぱ、∞はえぇわ~】といったとか・・・
【∞は小さいころから一緒にいた幼馴染でNEWSは高校からの友達】といっていたりしています。
また、NEWSでデビューが決まったとき∞メンバーで食事をしながら
【俺らこれからどうなるんやろ・・・】とみんなで大号泣したという話も有名ですね。
1000人キャパの会場が埋まらず、下積み時代ををともにしたというのは大きいのかもしれません。
∞のデビューが決まったときは本当に嬉しかったとも言っていますよね。
あとは、NEWSでは小山君とともに最年長、∞では最年少ではないですが下のほう
というのも違うと本人が言っていましたね。

あとはそれぞれの捕らえ方ですが、そういうことなのだと思います。


Q2.
どちらも【錦戸亮】です(笑)
グループ云々ではなく、【錦戸亮】という人が好きなのです。
ただ、関ジャニ∞の空気感は最高だと思いますし、好きですよ。

Q3.
私は、ネットや噂はほとんど信じません。何とでも書けるからです。
亮ちゃんを好きな人ばかりではもちろんありませんし、
誰からも好かれるタイプではないと思うので、色々書かれていますが、
真実と嘘の見際目をするのは、そのようなものを読む読み手次第だと思います。
私は実際に見たことや聞いたことしか信じないようにしています。
でも、コンサートでサイン色紙を縦投げするのは、
【勢いがつよすぎて恐い】とファンから不評です;;;


あと先日、【おしゃれイズム】出演で話していましたが、
亮ちゃんは作り笑いがへたくそでできませんよ(笑)

長々と、失礼しました。

本人しかわかりません。(笑)
というのが正しい解答のように思いますが、
私なりの見解をさせていただきますね。

Q1.
好きとか嫌いとかではないように思います。
エピソードとして、
NEWSの仕事が終わり、∞の楽屋に合流するなり、【やっぱ、∞はえぇわ~】といったとか・・・
【∞は小さいころから一緒にいた幼馴染でNEWSは高校からの友達】といっていたりしています。
また、NEWSでデビューが決まったとき∞メンバーで食事をしながら
【俺らこれからどうなるんやろ・・・】とみんなで大号泣したと...続きを読む

Qさかなクンが主人公の時代劇・・・

さかなクンが主人公の時代劇・・・

何かいいアイデアがあったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわ♪

 遠山の金さん♪

『おぅおぅおぅ!この背中の魚に目が入らぬか~~~』の一言で罪人がふぅ~~~~ってε=(~Д~;)ってため息ついて野良猫が喜ぶ姿がみたいです♪

 ダメ?(笑)

それか必殺仕事人!

 仕事材料は冷凍秋刀魚 ざくっと背中を刺して殺した後に解凍して食べると凶器もない(☆∀☆)b

これもダメかな???(笑)

あっ!水戸黄門

 『やぃやぃやぃ!この魚が目に入らぬか!先の副将軍 魚様でござるぞ!』で 使いすぎて腐った魚を出す!

 ダメ????(笑)

う~~~~~ん 難しい(笑)
 どうしても真面目な方向に行かないわ・・・(泣)

Q嵐 二宮クンのゲームニッキ

ジャニーズwebで嵐の二宮くんが連載している
「ゲームニッキ」。
一週間以前のバックナンバーを
見ることはできないのでしょうか??

ご存知の方教えてください☆

Aベストアンサー

見ることはできません。
ただし、ジャニーズwebの会員になって一定期間がたつと
グレードアップ(?)か何かで、過去ログを見れる個数が増えます。
(それでも最大+3までですが・・。)

ジャニーズwebのTOPページ中段、MY PAGE部分に「ステータス」とあり、
そこに詳しい説明がのっていますので一度確認してみてください。

Qさかなクンの所属事務所をしりたいです

さかなクンの所属事務所をしりたいです、手紙かメールを送りたいのです。 ファンなのです。 
かっこよいです。

Aベストアンサー

株式会社アナン・インターナショナルにさかなクンのページがありました。
メールアドレスも載っています。
http://www.sakanakun.com/

会社案内やお問い合わせにある住所に送ればファンレターも届くと思います。
http://www.anan.ne.jp/

Qアイフルのくちゃん死亡説

女性セブンで、くうちゃんの死亡説とかいてあるのをチラッと見たのですが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1267115
だそうです。

Qもう中学生・さかなクン、一緒にいて話してて、しんどい(めんどくせー)の

もう中学生・さかなクン、一緒にいて話してて、しんどい(めんどくせー)のはどっち?

Aベストアンサー

もう中学生に一票。

理由:魚くんはテンションが高いけれど頭は非常に良く魚の知識が頭に入っていて感心する程魚に熱心。愛情すら感じる。が、もう中はなんだか可哀想になる位頭が悪そう。

Qバク天のハードゲイと郷ひろみのコラボPVプレゼント

応募したいのですが、
どこに送っていいのか分からないので
知ってる人がいたら お願いします。
キーワードは知ってます。
宛先となにを書いて送るか教えて下さい。

Aベストアンサー

〒1078066
東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ爆笑問題のバクテン
「コラボPVプレゼント」係

自分の住所、氏名、年齢、郵便番号

これでOKだと思います・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報