アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなサイトに貼られているフラッシュをダウンロードする方法を探しています。
Windowsだとフリーソフトがあるようですが、Macを使っているためなかなか見つかりません。。。

また、ソースからswfファイルを探す、という方法も試そうとしましたが知識がなく途中でわからなくなってしまいました。

初心者のため、詳しく教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Safariの場合「ファイル」→「構成ファイル一覧」を表示させ、該当する(拡張子で判別)URLをクリックするとダウンロードされます。


100%確実と云う訳ではないし、場合によっては別ページに表示されるだけになることも有る。
この場合そのURLを別のブラウザで開くとうまくダウンロードされることが有る。

FirefoxやSafariで利用出来る「Video Downloader」
http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php
これも100%確実とは言えませんが、殆ど大丈夫です。

どちらも動画共有で有名なあのサイトからもダウンロード出来ます。

この回答への補足

別ページに表示されたURLを「別名で保存」したら出来ました!
お騒がせしてすみません、どうもありがとうございました。

補足日時:2006/12/04 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!
Safariの「構成ファイル一覧」から該当するswfのURLは見つけられたのですが、別ページに表示されただけでした…残念。
そのURLをIE5.2にコピペしてみましたが、その後どうすれば良いのでしょう???
初心者ですみません、教えていただけると嬉しいです。

「Video Downloader」も試してみました。
フラッシュの場合、エラーになってしまうようです…。

お礼日時:2006/12/04 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!