アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行りの音楽とかがサビとかだけ流れて次の曲にかわっていくってのが永遠と続くサイトないですかね?まぁいわば様々な歌手・曲のメドレーみたいな。

あるいわウインドウズメディアプレイヤーで自分がPCに保存してる音楽をサビとか一部分だけ流し次の曲も同じようにってどんどん流れていく機能とかないですか?
あるいわ他にそのようなソフトがあるとか?

まぁつまり喫茶店でいろんな音楽が有線でいろいろ流れていくようなのを家でしたいわけです
説明下手ですみません

A 回答 (1件)

>流行りの音楽とかがサビとかだけ流れて次の曲にかわっていくってのが永遠と続くサイトないですかね?まぁいわば様々な歌手・曲のメドレーみたいな。



回答がずれるかもしれませんが、
JASRACの許可を得ていない(著作権の許可を得ていない)サイトは
著作権法違反になり、違法サイトになります。

余談ですが「あるいわ」は「あるいは」の間違いではないでしょうか。
すいません、ちょっと気になったので……。

失礼いたしました。


参考:社会法人日本音楽著作権協会(JASRAC)
http://www.jasrac.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!