12月14日に発売予定のワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューションって前作よりおもしろくなっているんですかね?
この前の、9はただのリーグしかなくて、思ったよりつまらなかったんです。

A 回答 (1件)

僕は、前作より面白くなっていると思います。

ユニフォームは最新版へ、さらに、「マスターリーグ」モードが搭載され、「対戦待ちうけ」機能も付いているそうです。
・マスターリーグモード
これは、オーナー・監督・選手になり、最強チームを作っていくモードだそうです。
・対戦待ち受け機能
これは、通信対戦の場合、対戦相手がすぐに見つからなくても、待ち受け状態にして、ほかのモードを遊んでいられるという便利機能です。

ほかにもいろいろ改良点があるそうです。
これが役に立ったらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

マスターリーグ追加されるんですかっ!それ以外にも改良点なんて最高じゃないですか。教えていただきありがとうございました。