「シュリ」のラストシーンなどで流れるBGMについて教えてください、仕事で使用したいのですが、私の周りの人間は誰もわからないもので、ビデオのエンドロールをみてもすべてハングルなもので解読できません誰かお助けを!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たぶん、キャロル・キッド(Carol Kidd)のWhen I Dreamの事なんじゃないかと思います。

この曲でしたら、キャロル・キッドの同名のアルバムに収録されていますよ。

●When I Dream (全5曲) AYCF-5001

ちなみに、映画のサントラ盤は

●SHURI CPC8-1080

です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンドロール後のワンシーン

先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

映画の中に出てきた族の酋長のイスに犬が座っているだけです。

あと、個人的な意見ですが、エンドロール中に席を立つのは
最後まで見ている人の視界に入り非常に迷惑なので、
今後控えた方がよろしいかと思います。

No.1の方がおっしゃっているURLを見つけてきました。
サーチ機能は非常に便利なので使われてはどうですか?

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2280498

Q映画ホリディのエンドロールにかかっているBGM

映画ホリデイのエンドロールや冒頭に流れているbgmですが日本のドラマか映画でも使用されていた気がするのですが何ていうドラマでしたでしょうか?曲名もあれば教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします

Aベストアンサー

ホリデイのエンディングに流れていたのは『You Send Me』だったと思います。
サム・クックの有名な曲で、数え切れないアーティストがカバーをしています。
ホリデイで流れていたものはアレサ・フランクリンがカバーしたものです。

Q韓国映画「シュリ」の中のBGM

「シュリ」の中で、最後あたりで亡くなった主人公の女性工作員が好きだったという、英語のBGMの曲名とアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

Carol Kiddの『When I Dream』でしょうか?
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。(DISC 1・7曲目)

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1879035

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1879035

Q「シュリ」のある一シーンの意味がわからない

「シュリ」を7回ぐらい見ましたが謎が解けません。市民ホールで罠を仕掛けて北朝鮮の特殊部隊をおびき出し追いかけ回した後のシーンで、中年の男性が突然登場し北朝鮮特殊部隊の隊長に鉄パイプのようなもので刺し殺されます。悩み1「この人はいったい誰?」、悩み2「いきなり登場しなぜ殺されるの?」悩み3「それ以前のシーンに登場していたっけ?」がわかりません。DVDをお持ちの方でしたらチャプター19ですぐにこのシーンが始ります。もう1年以上悩んでいます、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

お答えします。

悩み1:李寛浩(イ・グアノ)です。
映画中で名前が出てきたか、ちょっと覚えていないのですが、
文庫には名前が出ています。

悩み2:…そりゃ敵に尾行されてりゃ殺すでしょう、なんて理解してますが。
李寛浩は柳重遠(ユ・ジュンウォン)の先輩で警視庁に勤務してる人です。

悩み3:登場してます。
チャプター12で、柳重遠の電話の相手です。(声だけですね)
チャプター15で、柳重遠と喫茶店で会ってます。
(ここの会話で、「俺も行く」と李寛浩が言っていますね。
だから、ef58さんの言う其のシーンに登場したのです。)


因みに、文庫をお持ちでしたら、
チャプター12のシーンは132ページに、
チャプター15のシーンは158ページに、
チャプター19のシーンは181ページに、
あと李寛浩を殺した隊長の言い分としては185ページに、
それぞれ有りますので、ご参考までに。

Q【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使

【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使われましたか?

画像ありますか?

Aベストアンサー

下記ページの1ばん大きな写真がそうです
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4/240096/photo/?page=10


人気Q&Aランキング

おすすめ情報