出産前後の痔にはご注意!

今、気になっている男性が公認会計士です。
会計士ってもてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どの職業に対してでもいえることですが、「イケメン」「優しい」「頼れる」だったら、もてます。

私の知り合いで、上記3点当てはまる公認会計士がおりますが、「仕事が忙しくて、お付き合いしても長く続かない」と嘆いておりました。
    • 2

公認会計士の知り合いがいます。

普通のサラリーマンよりずっと給料がいいので、外見が普通だったら
もてると思いますよ。

女性は外見で判断されるけど、男性は職業・・といっても
過言でないくらい、職業って大事ですね。

大した男前でなくても、結構いい職業だったら、それだけで
もててる人を何人も知っています。
    • 3