今気になっている人は35歳で童貞です。
35歳まで童貞だった人と関係を持ってしまったら、彼が豹変するのではないかと思ってしまいます。
男性にとって童貞喪失とはどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は女ですから、質問者さまの言わんとしている事が判る気がします。

質問者さまは彼が童貞である事自体を差別する気や奇異に感じる事なんて全くなくて、そのことも含めて現時点では彼に対して好意的なんですよね。
ただ色んなことに於いて人間て経験が無いうちはなんとなくおとなしくしているモンで経験が積まれた時には過去に未経験者だったことなど忘れたかのような不遜な態度になる人がいるように、男女関係に於いてそれがあったらどうしよう・・という不安なのではないですか?
今までは優しかったのに肉体関係を持ったとたんに「女なんて男の付属品だ」「コイツ(質問者さま)は俺の所有物だ」みたいな態度にならないか?って事ではないかと?。

そういうのって分野(?)が違えどもある意味、人間性の問題ですから、彼が男女関係以外の他の事で他人にどんな態度を取るかで判断出来るところもあると思います。
例えば彼がコンピューターのプロ(よくわからないけどSEとか、なんとかとにかく詳しそうな人)だったとしてコンピューターが全く判らなくて、もんのすごい超ど級の初心者レベルの困りごとで彼に質問をしてきた他人に「オマエ、こんな事も判らないのか?!バカじゃね~の?パソコンいじる資格もね~よ!」的な態度をとる人だったら要注意ですが、決して他人を見下すような真似はせず、初心者は初心者なりの向上心を認めてあげて相手の立場に立って懇切丁寧な教え方をして上げられるタイプなら恋愛における最初の問題(質問)に関しても大丈夫と思われます。
最初は誰でも初心者である、という当たり前の理屈を理解して他人を尊重できる人であるかどうか、って事です。

つまり質問者さまの質問はおそらく恋愛・セックスのみに通用する特殊な問題ではなく、あくまでも彼の「人間性」の問題だと思います。

*なお、パソコンうんぬんはあくまでも例ですので、彼の得意分野・専門分野に当てはめてお考え下さい。
    • 0

ご心配なされているのは、彼のあなたに対する態度ってことですよね。

普通は理性で押さえられるし、それほど喪失にこだわったことではないですが、童貞喪失に限らず、付き合った人などその人と初めて関係を持った後は、以下のようなことがあるかなあと、高校生の頃を思い返して誇張して考えてみました。
1. 独占欲や征服感が著しく増加する。
特に自分がその感覚が初めてである為に、女になれているヒトよりも、あなたに対して服従させたい、占領したいという独占欲が露骨に出てくることあるかもしれません。お前の全部を俺は知ってるんだぞてきな感覚。(書いていて少し恥ずかしいですが。。。)
2. 愛情の倍増による不安感など。
体の関係をもち情がさらにわくことで、いままでさばさばしていたヒトが、すりすり寄ってくる。女性のぬくもりやまだ見ぬところを知ってしまった反動で、あなたのことが何倍も好きになってはなれられなくなる場合。高校生の男子が今までがらっと変わって彼女のことばかり考えて彼女に最近ちょっとうざいとか思われるような感じに似ています。
3. オタク的嫌悪感によるさめた感情
 いままで完璧だとおもっていたあなたが、実は完璧ではなかったと思ってしまう。女性はこうゆうときはこんな感じだ。こうゆう風に言うのが普通だとAVなどの知識先行型。または2次元シンドローム発症型。
相手がオタクや理想主義者、妄想癖者でない場合は、普通はそういうときは「感動」や「夢中」のほうが大きいので大丈夫です。
あなたを不安にさせてしまうことばかり書いてしまいましたが、極端な例ですのであくまでご参考までに。
    • 2

男です。

豹変というのは、ikotosanさんを見るなり鼻息を荒くしたりとかですか。
でも童貞ってことを隠すひともいるなかで、ikotosanさんは彼がそうだと知ってる経緯もヒントになるんじゃないですか。

会社の先輩に、「俺、経験無いんだ」と言われたことがありびっくりしてると(童貞なんてまさか、という感じの人でした)
「チャンスが無いわけじゃなかったけど、そういうのってちゃんとしたいな」といわれてまたビックリ。かっこいいと思い男惚れしました。

自分の場合は妄想してましたよ、大感激でした。
    • 0

それは無いと思います。

女性の処女損失とは、インパクトが違いますから。

よく言われるとおり、男の自慰は、生身の女性
相手より、良いということもありますから。

彼女や奥さんとセックスしても、男は合間に、
自慰します。

どちらも優劣は付けないで下さい。

今回の場合、相手の個人差もありますが、初回
および5回ていどまでして、彼が「いかない」
場合でも、それ以上、続けていれば、彼が生身
の女性とのセックスに慣れて、いけるようにな
ります。

彼の「自慰行為」の方が、貴女より先輩なので、
貴女の方が良いことに気付くのに、少々時間が
かかると思って下さい。
    • 1

そんなの人それぞれでしかないです。

普通に20前後で経験ある人全てが何も問題ない訳でもないでしょう?
    • 2

豹変はしないと思いますよ。

男ってのは自立(精神的には経済的にか、または様々)する時に色んな所謂悪い事を一通りします。飲む打つ買うってのもその一つですが、彼はそういうことをしなかったのでしょう。童貞喪失ってのもその一つで、飲んだ事もない焼酎をいっき飲みするようなものでしょう。大した話しではないです。
    • 0