プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。
新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

A 回答 (6件)

新しい芸人さんといえるかどうか微妙なところですが・・・

最近、テレビに出てないかマメにチェックしている芸人さんは「中川家」ですね。

バラエティでのからみはなんか、いまひとつのような気がしますが
漫才は面白いと思います。兄貴のキャラが好きなので、バラエティでも面白くなって欲しいと
密かに応援しています。

品川庄司はお笑いヤングバトル(NHK)によく出てますね。彼らも面白いと思います。
そういえば、今週初登場だった「劇団ひとり」さん、これからどっち方向に向かって行くのか
非常に楽しみです。(お笑いなんだか、劇団なんだか)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「中川家」ですか・・・
私も気になる芸人さんです。漫才はあのつっこみがおもしろくて好きですね。

「劇団ひとり」さんは私も見ました!!!
意外におもしろかったです!!ああいう先生(?)いるな~って思いますもん。

松竹のアメリカザリガニが面白いと思います。

M-1グランプリでハリガネロックに僅差で負けたコンビです。

アメリカザリガニのスレッドキングABCというラジオ番組があるのですが、私、毎週聞いています。

abc1008.com
    • 0
この回答へのお礼

へ~そんなラジオ番組があるんですか~・・
知らなかったです。
ぜひ聞きたいですね。

私が好きなのは、(新しい芸人さんではないですが)いつもここから、テツandトモ、ますだおかだ、二丁拳銃、品川庄司とかですね。

他にもいっぱい。ペナルティも応援してます。
漫才・コントは好きなんですけど、売れてくるとあんまり漫才をしなくなる芸人さんが多いのは悲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ペナルティは知らなかったですね。
私も売れてくると漫才をしなくなる芸人さんが多いのはとても悲しいです。
バラエティとかには多く出てくるけど、やっぱり漫才もつづけてほしいですね。

先日、たまたま爆笑オンエアバトルを見ていたんですが、陣内智則さんがすごく面白かったですね。

あの、羊を数えるネタなんて最高で、一人で大爆笑してしまいました。
大阪にいるころから(今は東京にいます)テレビでちょこちょこ見かけていて、面白いなぁと思っていたのですが、久々に見てもやっぱり面白かったです。
    • 0
この回答へのお礼

陣内さんはおもしろいですよね。
回答ありがとうございました。

え~っと、ラーメンズ、ダイノジ、プラスドライバー、ユリオカ超特Q、はなわ、テツandトモ、パペットマペット・・・・上げていけばキリがなく

NHKの爆笑オンエアバトルという番組を見てください!
きっとすばらしい芸人さんに出会えるでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

テツandトモはおもしろいですよね~!!「そうそう!!」ってうなづけるネタが多くて好きです。

爆笑オンエアバトルは最近見始めました。偶然チャンネルをかえたらやったたので、たまたま見ていたらすっごくおもしろかったです!!
あ~もっと前からこの番組を知っていたらな~って思うとちょっと悲しいです。

私は陣内智則ですね。

NHKの爆笑オンエアバトルでしか見たことありませんが
彼のネタは良く考え抜かれてて、はずれがありません。
もっともあの番組ははずれたのは放送しないからそう見えるだけかもしれませんが。

参考URLで爆笑オンエアバトルに出てくる芸人さんのデータが色々あります。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/
    • 0
この回答へのお礼

陣内さんはおもしろいですよね~。
本当にどのネタも笑えてきます!!

参考URL見ました!!
こんなホームページがあったなんて知りませんでした!!感激★